人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9節 ジュビロ磐田 2-0 京都サンガ   

2008年 04月 29日

秀人が先発だ~。この勝負もらった!

開始3分、康太のFKにマコが体ごと突っ込んで先制ゴール!いい滑り出しです。36分には康太が相手DFの裏へロングフィード。走り込んだ西が落ち着いて決めて2-0!康太のパス、名波みたいでしたね。

後半11分に村井→犬塚、17分に萬代→中山、35分にはジウシーニョ→名波と珍しく早めの選手交代をする内山監督。なんで勝ってる時の方が手を打つのが早いんだろう(笑)。

欲を言えば追加点が欲しかったところですが、久しぶりの完封。9節でヤマスタ今季初勝利。っていうと負けっぱなしみたいですが、まだ2試合しかヤマスタでやってないのね。ちなみに1勝1分。

次節は藤本の復帰で上り調子のエズパルスと静岡ダービー。負けると順位も抜かれてしまうので、勝って欲しいですね。


【追記】
マン・オブ・ザ・マッチのインタビューで、マコがおっさんになったなぁと思ったのですが・・・・

332歳にしては、すごく若いですね(笑)。

第9節 ジュビロ磐田 2-0 京都サンガ_b0005286_1115957.gif


磐田が前半のリード守り逃げ切る/J1

by keta_m | 2008-04-29 19:35 | ジュビロ磐田

<< ドラゴンゲート 4・27 博多... 第8節 ジュビロ磐田 2-1 ... >>