人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/10の貸切ゴルフ   

2008年 05月 14日

先週の土曜日、月1回の会社のゴルフ部の活動をしました。ketaは会社のゴルフ部長です。ゴルフ部と言っても、「月に1回、ショートコースで軽く遊ぶ」といった、お遊びゴルフですが、気軽な分だけ長続きしている感じがします。張り切りすぎると長続きしないのですよ(笑)。

貸切と言っても、大金を積んで貸しきったわけではなく、他にお客さんが居なかっただけです。打ちっぱなしで打ってる人は3人ほど居ましたが、コースを回っているのはketa達だけ。最初から最後まで、他に全く客が居ませんでした。

確かに雨降ってるし寒かったけど、真冬でも貸しきり状態は見たことがありません。冬の雨の日でも、誰か回ってる物好きは居るのに・・・・。

思うに、こんな天気でもゴルフするような人は、ゴールデンウィークはゴルフ三昧だったのではないでしょうか?「今日は天気悪いなぁ。先週、2回も行ったし、今日はやめとくか」みたいな。

バンカーは池になってました。前半のホールで、もっとひどいバンカーがあったのですが、写真撮ってなかったです・・・。

5/10の貸切ゴルフ_b0005286_17241347.jpg

by keta_m | 2008-05-14 17:24 | 日記

<< 四川地震への寄付は止めましょう 水泳始めました >>