人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまが出た   

2004年 11月 06日

初めてのホワイトホース達成!ホワイトホースってのは、クリケットで1ラウンドでトリプルに3本全部入れることです。
よしろうと恒例の501-クリケットの対戦の時でした。3ラウンド目だったかな?20は閉まって点数はリードしてたので、19を狙って見事トリプル。18を狙ったら、またトリプル。17もトリプルで画面に馬が出現!よしろうもすごい粘りで食らいついてきましたが、さすがに逃げ切って勝利。アベレージマークは3点台後半でした。

追い込まれるた勝負所に強いKetaです。昨日は仕事で久留米まで行ったので、朝は7時前に起きて眠かったけど、うちの下の居酒屋に飲みにいきました。いい気分に酔っ払って、後輩に電話したら社長たちと飲んでるとの事。で、合流してみつるの店でダーツをしました。

社長がダーツやる気になって、Ketaと同じジョン・ローモデルを買おうかと言ってたのですが、みつるがTiTO+COOLに電話して在庫を確認し、自ら買いに行ってくれました。って、店に俺たちしか居なかったんだけど、いいのか?
TiTO+COOLに行ったら、よしろうが居たので、「Ketaさん、うちに来てるよ。後でこっちに来て貰うように言っとこうか?」みたいな感じだったようで。
うちの会社のメンバーが次々と帰って、時間は1時を過ぎてたと思う。眠いし酔ってるし、フラフラだから「今日はかんべんしてくれ」と言ったのに、みつるが「ダメです」っていうので、苦戦を承知でよしろうと勝負しに行きました。

やっぱり1試合目はあっさり負け。通算成績3勝4敗。次の負けられない試合で出したホワイトホースでした。もう一回やっても勝てる気がしなかったので、4勝4敗のタイで「みつるの店で代金払ってないし」と言って逃げてきました(笑)。

by keta_m | 2004-11-06 20:50 | ダーツ

<< ファンタジーサッカー第12節 山本監督グッズ&練習試合結果 >>