人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第32節 ジュビロ磐田 3-3 柏レイソル   

2008年 11月 26日

うーむ・・・・。順位が上の柏を相手にロスタイムに追いついての同点。とは見れないよなー。2-0で勝ってたのに逆転されたっていう方が大きいです。

ジウシーニョの先制ゴールの時には、「よーし!」と叫びましたよ。ロドリゴの縦のロングパスをトラップしてシュート。相手DFがブロックしたのに、それを自分でもう一度蹴ってのゴール。直前に頭を打ってピッチの外に出ていたのに、あの執念。ジウシーニョの強い気持ちに心を打たれました。

しかし追加点の直後の失点はまずかったですね。1点返したほうが、「まだ行ける!」ってムードになってしまいます。5分ほど無失点に抑えると、かなり相手のモチベーションが低下したでしょうに。


でも、勝ち点1をもぎ取る同点ゴールを上げたカレン。「よくやった!カレン!ありがとう!」と声が出ました。

カレン「ああいうヘディングはあまりやったことなくて得意ではないけど、とにかくちょっとでも触ろうと。次に見たときに入っていたので、嬉しかった。 」

なんか、コメントが素直でかわいいですねw。


ところで、茶野が残り2試合出場停止です。ってことは・・・・

岡田 大井 秀人

ですか?こ、怖すぎる。

by keta_m | 2008-11-26 16:54 | ジュビロ磐田

<< 第33節 ジュビロ磐田 0-1... 俺たちのフナティニ@サガン鳥栖 >>