人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33節 ジュビロ磐田 0-1 鹿島アントラーズ   

2008年 12月 04日

頑張ったんだけどなー。首位の鹿島相手でしたが、集中してよく守っていました。しかも、鹿島の選手がわざとらしく転ぶをことごとくファールを取り、ジウシーニョが故意の頭突きをされても「お咎めなし」の西村主審の攻撃にも耐えていたのですが・・・・。不自然に長い5分ものロスタイムの終了間際にとうとう失点。勝ち点は上げられませんでした。

怒りの犬飼が差し向けた刺客には勝てませんでした。

ああ、天皇杯のベストメンバーの件で文句言ってましたね、あの犬っころ。

悔しいですが、清水と横浜がジュビロより下のチームをきっちりと倒してくれましたので、有利な条件で最終節へ望めます。とはいっても、きっちり大宮に勝たないと何が起こるか分かりませんが。

by keta_m | 2008-12-04 12:58 | ジュビロ磐田

<< 涼風真世のブログ 第32節 ジュビロ磐田 3-3... >>