2004年 12月 09日 ( 1 )   

プリン占い   

2004年 12月 09日

久しぶりに占いネタです。プリン占いをやってみました。


あなたは ずばり蓋です

蓋は、寡黙でちょっとおタク的なタイプ(お鍋やお風呂のフタ。男性に多い)と、明るくおしゃべりなタイプ(プリンやゼリーのフタ。女性に多い)の二つのタイプに分けられますが、共通する特徴としては頭脳明晰で、いろいろな 構成や成分の分析 が得意(蓋っていろいろな情報が記載されてるよね)。そんなketaさん。
ただそれゆえに知識の偏重には注意しましょう。カリスマ的な人物に弱いのも特徴です(なになにシェフのプリンなど)。人間(プリン)、要は中身です。中身を見抜く力を身につけることをおすすめします。

ちょっとあきらめが悪い面もあり、失敗をいつまでも引きずったり、何事にもしつこい面がありますので (一度フタをしたカップにしがみついて離さない....)、相手をいらいらさせてしまわないように注意してね(すぐゴミ箱にすてられちゃうよ)。

でも、蓋は失敗を繰り返しても、最後には必ず成功にたどり着くタイプです(プリンを構成するものの中で、コレクションできて後世にその美味しさを伝えることができるもの、それが蓋なのです)。

p.s. 「食べて痩せる」といったような広告に惑わされないように注意してね!


蓋って・・・・・・。○○プリンとか出るのかと思ったら、蓋だよ。真っ先に捨てられるポジションだよ_| ̄|○

ちなみに、有名人では以下の方々が 蓋 の仲間で~す
関口 宏  田中 康夫  西城 秀樹  中村 雅俊  矢沢 永吉  松方 弘樹  渡 哲也  野口 五郎  長淵 剛  明石家 さんま  鹿賀 丈史  唐沢 寿明  和久井 映見  岩下 志麻  都 はるみ  小泉 今日子  山瀬 まみ  菅野 美穂  大竹 しのぶ  荻野目 洋子


蓋の割に、濃いというか目立つタイプが多いというか・・・・。こんな面子で番組でも組もうものなら収拾がつかなくなりそうな予感しまくりですね。
[PR]

by keta_m | 2004-12-09 15:54 | 占い・診断