2004年 12月 19日 ( 2 )   

12月19日 天皇杯準々決勝 コンサドーレ札幌戦   

2004年 12月 19日

JFL7位、8位をスリル満点の試合で破ってベスト8に進んだ我等がジュビロ磐田ですが、今回の相手はJ2です。まあ、12位ですが。

ポイントとしては、こんなところでしょうか。

・この試合もテストだったんですか?
・福西がトップ下??やっぱり運動量は少なかったですが・・・・
・前田が消えてた
・中山隊長、さすがです。「前線に起点を作りたい」を見事に果たしました。
・でも、やっぱりフリーのシュートは苦手みたいです
・やっぱり俊哉。きっちり仕事しました
・信男が珍しくゴール前に詰めてた
・以前のグラウならGKに触らせなかっただろうなぁ

チェ・ヨンス来るのかなぁ。本気で欲しいです。「チェ・ヨンスみたいな選手が居たら、相手がゴール前に密集しててもなんとかしてくれるのになぁ。」なんて昔から思ってたので。

そして、この試合で改めて思ったのが、「柳下監督続行で良かったんじゃないの?」ってことです。今年と基本的に同じ戦力で戦った2003年の成績と今年の成績を比べてみるとねぇ。
[PR]

by keta_m | 2004-12-19 22:28 | ジュビロ磐田

12月24日、ハット5回!!   

2004年 12月 19日

一晩でハットが5回も出ましたよ。早い時間に酔わずにダーツを投げたら、3点台だったレーティングがあっさり5点台に上がりました。何故か15に当たらなかったですが・・・。

仕事で飯塚に行ってきて、帰りに羽屋へ。会社の後輩で飯塚勤務のG君を羽屋へ連れて行って、店員さんに紹介。「一人で来るときもあると思うので、教えてあげてください。」とお願いしました。

羽屋で店員さんやお客さんたちと対戦。ここ10日位、レーティング6相当のスコアで安定してきました。この日もいつも通りのアベレージが出てて、いい感じでした。

飯塚から福岡に行くバスは午後11時が最終なので、その時間に合わせて店を出ました。バスの中で熟睡してしまい、蔵本で降りそこなって中洲まで行ってしまいました。帰り道にTiTO×COOLがあるので、ちょっとよしろうでもいじめてくか、と寄ってみました。

忙しそうだったので、よしろうとは1回しか対戦できませんでしたが、帰りがけに1回やって勝ちました。9勝7敗かな?とにかく2つ勝ち越しです。

名前は忘れたけど、よしろうより上手い若い店員とも対戦。1勝1敗。

初対戦のりえごんとの対戦では、最初BULLがなかなか入らなくて501を落としたものの、次のクリケは9マークも出て圧勝。BULLにうまく入るようになったので、最後の501も早々と上がれました。

でも、時々新しい投げ方を忘れてて、変な投げ方をしてしまうので、無意識で同じように投げられるように投げ込まないと。

今日の成績はこんな感じ。
[PR]

by keta_m | 2004-12-19 15:33 | ダーツ