2006年 03月 29日 ( 2 )   

第5節 ジュビロ 2-1 フロンターレ    

2006年 03月 29日

「ずっと夢を見て 安心してた 僕は~」

とモルツのCMで忌野清志郎が『デイ・ドリーム・ビリー バー』を歌っていますね。デイ・ドリーム・ビリー バーはジュビロのサポーターにはお馴染みの歌なので気になるのではないでしょうか。

ずっと夢を見て安心してるって、山本監督のことか?と思ってしまったketaです。

さて、1勝1敗2分という微妙間成績で迎えた題5節。相手は好調な川崎フロンターレ。攻撃は大爆発の15得点。一人で5得点の我那覇が欠場したのはジュビロにとっては幸いです。 我那覇
は一人で5点も取ってるのに、ジュビロはチーム全体で5点しか取ってないorz

今シーズンではお馴染みの、前半は良かったけど後半失速のパターンでしたね。西の縦横無尽の動きが増えたこととカレンのプレーに強引さが見られたことが収穫でしょうか。 あ、ファブリシオの直接FKのゴールは明るい材料でした。でも、後半83分のFKはやっぱり珍圭が壁にぶつけてました・・・・。

前田が帰ってきてツートップに戻すまでは、こんな試合が続くのでしょうか。

菊地のインタビュー
毎試合ですが、60分くらいは良い試合をするけれど、終盤メンバーが変わってからの残り30分がバラバラになっていたので、嫌な時間帯というのは何となくわかっていましたけど、そこで凌がないといけないと思います。90分通した試合をしたいですね。

名波さんがいる時といない時でデフェンスの仕方が違うし、名波さんはプレスのかけ方をうまく規制をしながらやっていて、メンバーが変わった後は、そういうことがまだ出来ていない。


山本さん、そうなんですよ。聞いてますか?

ところで今日はナビスコの第1戦でしたね。セレッソにも負けちゃいましたか。どこになら勝てるんでしょうかね~。
[PR]

by keta_m | 2006-03-29 23:59 | ジュビロ磐田

朝日新聞社長のご子息、大麻所持で逮捕   

2006年 03月 29日

朝日新聞社長の息子が大麻所持で逮捕されたとのこと。しかも執行猶予中なのに大麻を持ち歩いているとは。反省しないのは親譲りでしょうか。
朝日は隠していましたが、産経にバレちゃって18日も経って記事となり社長が謝罪しました。

朝日新聞、北朝鮮の工作員と中が良さそうですから、北朝鮮産の大麻が工作員経由で来たのではないかと疑ってしまいます。

あんた何様?日記のこちらの記事が面白かったのでリンクしておきます。この事件について朝日新聞社説風に書いてます。公権力の横暴に結びつけて〆てます(笑)。

「朝日新聞社長の長男が大麻で逮捕」 だがちょっと待ってほしい。
[PR]

by keta_m | 2006-03-29 12:22 | マスコミ