2007年 04月 18日 ( 3 )   

○×バトン   

2007年 04月 18日

桂さんのアモーレ・カンターレ・マンジャーレで今度は○×バトン、よっしゃあという記事がありました。○×バトンか。簡単なので横着なketaでも出来そうだ(笑)。ってことで、回されてもいないのに勝手に答えます。

01.入院…○ 3回あります。全部怪我で。
02.手術…○ 入院のうち1回は手術しました。
03.骨折…○ 肘と鎖骨、あと額はヒビが入ったことが。
04.献血…○ 血が少なくて血圧が低いせいか、なかなか出てきませんでした。2回挑戦したけど、フラフラするので「やっぱり無理」と思い、10年ほどやってません。
05.失神…○ ないと思ったけど、よく考えたら柔道の絞め技で1回あった。気づいた瞬間は何でここに居るのか分かりませんでした。
06.風俗…○ 9年以上彼女がいませんから、行くこともありますよ・・・
07.しゃぶしゃぶ…○
08.エスカルゴ…○ 数回しかないけど、大好きです。
09.万引き…×
10.補導…×
11.殴る…○ 最近はないですけど
12.就職…○
13.海外旅行…○
14.ギター…○ 弾けるってほどでもないけど、高校の音楽の授業でちょっとだけ。
15.ピアノ…◎ ピアノの先生より上手かったです。
16.バイオリン…× 高校のとき、女友達のを2~3回弾いたことはあります。
17.眼鏡…○ コンタクトと併用。仕事中は眼鏡が多い
18.オペラ鑑賞…×
19.TV出演…○ 子供の頃ニュース番組のインタビューで1回、今の会社を設立してすぐにNHKの取材で1回
20.パチンコ…○ 福岡に引っ越してから、あんまりやらなくなりました。街中の店は出ないから。
21.競馬…×
22.合コン…○ 学生時代は田舎の国立工学系なので1回もなかったorz ketaと合コンしたい女性いませんか~。
23.北海道…× 行ってみたい
24.沖縄…× 行ってみたい
25.四国…○ 2回ほど行った。四万十川でキャンプしてカヤック漕いだけど、楽しかった。
26.大阪…○ 4~5回は行ったかな
27.名古屋…○ 新幹線の乗り換えで駅には降りるけど、外に出たのは数回しかないや。
28.エスカレーターを逆走…○
29.フルマラソン…×
30.自動車の運転…○ 街中に引っ越して車を手放したので、ここ3年は数回しか運転してません。それまでは毎日乗ってたけど。
31.交通事故…○ あんまり思い出したくない(>_<)
32.一万円落とす…×
33.徹夜で遊ぶ…◎ 金曜や土曜にダーツ投げに行くと、朝帰りが多いです
34.ピアス…×
35.50万以上物を買う…○ アパート建てたのは入るでしょうか?あれは3500万円した(笑)。あと、車は中古のハイエース レジアスで100万円。
36.ラブレターを貰う…× 彼女から手紙を貰ったことはあるけど・・・それはラブレターじゃないよね?
37.一目惚れ…○ 初恋(幼稚園のとき)は一目惚れだったかな。でも今は初対面だと「いいなぁ」とは思っても「惚れる」ことはないかな。中身が分からないと「惚れる」までならないから。
38.幽体離脱…× 双子の兄弟がいないし(違う)
39.先生に殴られる…○
40.徒競走で一位…○ 高校時代は50m6.0秒、100mが11.5秒でした。大抵の人には勝てますね
41.妊婦に席を譲る…○ お年寄りはよくあるけど、妊婦は数回しかないかなぁ。多分、妊婦の行動時間帯にバスや電車に乗らないから遭遇率が低いんだと思う
42.人の家の子供を叱る…○
43.2m以上から落ちる…× 飛び降りたことはあるけど、落ちたことはないかな
44.学級委員長…○
45.ディズニーランド…○
46.一人暮らし…◎ 大学入学してからずっと。同棲してた期間を引いても12年位か。
47.スキー…○
48.スノボ…○ ボード持ってるよ
49.サーフィン…×
50.喫煙…○
51.飲酒運転…○ もうしません。
52.幽霊を見る…○ あれは幽霊だったと思う
53.親を殴る…×
54.無言電話…×
55.ピンポンダッシュ…×

あ、バトンって誰かに回すんだっけ?うーん、回されてないから、回さなくてもいいか(やっぱり横着者)。
[PR]

by keta_m | 2007-04-18 12:59 | 占い・診断

会津大虐殺??   

2007年 04月 18日

当ブログでは、南京大虐殺がフィクションであることは何度も触れてきました。しかし、最近になって新しい「大虐殺」の話を何度か目にしました。それが「会津大虐殺」です。

日本人が歴史上、非戦闘員を皆殺しにした例はありません。非道と非難される信長の比叡山焼き討ちでも、比叡山側にも焼かれる理由がありました。お坊さんを殺したと言うと残酷に聞こえますが、当時の比叡山は一種の大名であり、天海僧正の使っていた立派な鎧も現代に残っています。

ところが急に出てきた会津大虐殺事件の話。ketaの今までの主張の一角が崩れるのでしょうか?

wikipedia会津戦争より抜粋

又、薩摩・長州の藩兵による会津若松城下での略奪・強姦・虐殺も激しく(特に、長州藩士は気性が荒いことで、当時から有名であった)、会津藩兵の死体から性器を切り取って口に含ませて放置したり、薩摩藩兵が食人行為を行ったという記録まである。

・死体から性器を切り取って口に含ませて放置
・食人行為を行った

ん?やることが中国臭いのですが。死体をもてあそぶのは中国の伝統文化ですが、日本ではそのような例はありません。というか、「中国人が創作した日本軍の蛮行証言」にしか出てきません。

会津大虐殺の真相究明を!

一説には30万人以上の民間人が殺されたと言われてます

はぁ?30万人?中国が言い張る南京大虐殺の死者と同じですね。会津で戦ったのは士族だけで、農民や町人はむしろ官軍を案内していたと聞いているのですが、会津藩みたいな田舎藩に30万人も士族の家族(非戦闘員)が居たとは到底思えません。士族は戦闘員だから「民間人」には含まれませんし、武家の妻や子供の多くも武器を取って戦ったそうなので、それも「戦闘員」です。ジジババ赤子だけで30万人も居たんでしょうか?どう考えても不自然です。会津は江戸より人口が多いのか?

この時点で多分嘘だろうと思えてきました。そしてトドメはこれ。

新歴史教科書に会津大虐殺記載決定!

43 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/28(木) 10:32:06 ID:4jDotIA90
>>42
虚構じゃない。
世界的に高名な華系歴史学者全員が事実として認定している。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/11/04(土) 08:05:52 ID:5hVekSQJO
>>43
世界的に高名な華系歴史学者全員

ますますあやしい。


あ、やっぱり中国人のプロパガンダでした。南京大虐殺で騒いでみたものの、日本人は歴史上一度も虐殺をしていない。それでは南京大虐殺に疑問を持たれてしまう。そう考えて「日本にも大虐殺はあった!」と新しいフィクションを作って広めようとしているのでしょう。

みなさん、騙されないように!
[PR]

by keta_m | 2007-04-18 12:54 | 政治・国際・社会

銃乱射犯 やっぱり韓国人   

2007年 04月 18日

容疑者は韓国人学生 米大学乱射 単独犯行強まる 犠牲者『処刑』証言も

昨日、テレビを見ていてこのニュースが流れました。犯人が「アジア系」と聞いた瞬間に「ああ、多分韓国人だろうな。」と思いました。大本命は韓国人、かなり離れて対抗は中国人。その他は泡沫候補。

日本の新聞やテレビでは報道されませんが、韓国で日々起こっている理解不能な凶悪犯罪を見慣れているので、こういう種類の犯罪をするメンタリティを持った人間は圧倒的に韓国人に多いと知っていたからです。とにかく「逆恨み」や「無差別」の犯罪が非常に多い。

「頭に来る事があった」→「恨んだ相手に復讐」ってのがまともな(?)人間の思考回路ですが、韓国では「頭に来る事があった」→「関係ない人を殺害」とか「関係ない家に放火」とか「関係ない女性をレイプ」などが異常に多いのです。

幸い、韓国国内では銃がほとんど流通していませんので、こんなに多数の犠牲者が出ることはありません。ただ、似たような犯罪は日常茶飯事です。犠牲者の数が多くないのは、単に凶器の性能の違いです。「キチガイに刃物」では数人の死者ですが、「キチガイに二丁拳銃」だと30人以上の死者が出る、それだけのこと。

アメリカも従軍慰安婦決議なんてバカなことやってないで、韓国人の入国を制限したらどうでしょう?入国制限に関しては、日本も人のこと言えないのですが。

【追記】
今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない

ある学生は電話インタビューで、
「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。
誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」

と語り、韓国人に対する偏見が高まることを心配した。

さらに他の学生たちも
「こんな大惨事を引き起こしたのが韓国系という事実に驚いた」
「今後は米国人学生の冷たい視線に苦しむだろう」
「偏見のためにアジアからの留学生が不利益を受けないか心配だ」などと語った。

キム氏は
「これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。
昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが、
今後は韓国人に対する冷たい視線にどう対応すればいいかわからない」とため息をついた。


口から出るのは自分の心配ばかり。挙句の果てに日本人と身分を偽ろうとする。こういう人間が韓国人には多いんです。
これは韓国の新聞の記事。韓国の読者はこの留学生たちの発言に違和感を感じないのです。日本人だったらこんなこと言わないし、こんなことを言う留学生が居たら「日本人の恥」と思いませんか?
[PR]

by keta_m | 2007-04-18 12:36 | 特定アジア(中韓朝)