カテゴリ:未分類( 78 )   

風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼   

2009年 10月 02日

「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男

藤田さんは「結婚を考えていた女性がいたが、風邪で寝込んでた時のお見舞いがカツ丼で『結婚はないな』と思った」そうだ。

寝込んでいるときにカツ丼はきついですね。あ、そういえばハンバーグを作られたことがありました。気分の悪いときに油の臭いは本当にきつかったです。もちろん食べれなかったですが、しばらく臭いが残ってるだけでも苦痛でした。

カツ丼とかハンバーグを作る人って、自分は高熱の時でもそういう物が食べれるんでしょうかねぇ。大抵の人は、お粥とか雑炊しか食べれないと思いますが。

でも結婚まで考えていた女性なら、「寝込んでる時は、あっさりした物にしてよ」って言うかなぁ。まあ、他にも非常識な行動が多くて、カツ丼がトドメだったのかもしれませんが。いや、普段から非常識だったら結婚まで考えないかな?この記事だけじゃ、よく分かりませんね。

173 : ノイズw(東京都):2009/09/30(水) 17:08:46.31 ID:ogatKxX0
俺の彼女俺が風邪でぶっ倒れたと聞いて駆けつけてくれたのはいいけど
あのコンビニとかに売ってあるおかゆ置いて帰って行った


これで十分ありがたいです。
[PR]

by keta_m | 2009-10-02 11:30

涼風真世のブログ   

2009年 01月 05日

な、なんじゃこりゃ。まずはリンク先を見てください。

涼風真世のブログ

More
[PR]

by keta_m | 2009-01-05 23:20

御供所ライトアップウォーク   

2007年 10月 20日

b0005286_18311559.jpg

b0005286_18311546.jpg

博多区御供所町のお寺でライトアップやってます。通り道には灯明が並んでます。
明日までやるそうです。
[PR]

by keta_m | 2007-10-20 18:31

中洲祭り   

2007年 10月 05日

昨日から中洲祭りが始まりました。4・5・6日の3日間です。

中洲大通りに屋台が並びますが、普通のお祭りと違うのは出店しているのが中洲のお店の人たちであること。7時半頃から行ったので、出勤前の中洲のお姉ちゃんがうじゃうじゃ居ました。

一人でふらっと出かけて、ちょこっと買い食いして帰ろうと思っていたのですが、何人か知り合いに会ってしまい、結局飲んできましたorz

女神輿も中洲祭りの目玉ですね。

b0005286_1256823.jpg

[PR]

by keta_m | 2007-10-05 12:56

掛川花鳥園   

2007年 06月 08日

今日も仕事が暇なのでネットで暇つぶしをしていたら、デイリーポータルZでトリまみれになるという記事をみつけた。掛川花鳥園へ行った記事でした。

いいなぁ、トリがたくさん。オオハシっていいなぁ。鳥で2頭身ってどうよ(笑)。確かに見た目バカげな鳥だ。(オオトリの写真はトリまみれになるのトップに出てます。) こんなの腕に乗せて餌やったら楽しそうですね。
[PR]

by keta_m | 2007-06-08 12:50

ちょw、偽ディズニーランド大人気だな   

2007年 06月 01日

エキサイトネームカードを作るとアクセス解析機能が使えるのですが、5月の検索ワードランキングがこちら。

1位 偽ディズニーランド 129
2位 中国 偽ディズニーランド 111
3位 ハニートラップ 58
4位 中国 偽ディズニーランド 25
5位 偽ディズニーランド 中国 23
6位 中国 ディズニーランド 偽 23
7位 中国 偽 ディズニーランド 22
8位 韓国 イージス艦 14
9位 ジュビロ 応援歌 13
10位 北京 偽ディズニーランド 13

偽ディズニーランドの人気っぷりに爆笑(笑)。韓国が財政を傾けて作ったイージス艦モドキはかろうじて8位に入っただけ。

って、中韓を笑ってばかりいられないのは、ジュビロが9位に1つ入っただけで、ダーツに至ってはランク外。ちょっと寂しいな。まあ、ジュビロは基本的に試合の感想しか書いてないから、どうしても数が少なくなるんだけど。
[PR]

by keta_m | 2007-06-01 12:50

投票率UP!ブラ   

2007年 05月 11日

桂さんが好きそうなネタを発見したけど、まだ記事にしてないようなので書いてみます。”まだ”って書くと決め付けてますが(笑)。

夏の参院選に心強いブラ!関心「寄せて」投票率「上げて」♪

 天下分け目の政戦と位置付けられる夏の参院選への関心を高めようと、「投票率UP!ブラ」が9日、下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンから発表された

なんか、事あるごとに妙なブラジャーが出ますね。リンク先に写真がありますが、デザインがどうも・・・・。投票率UPにかけたのかも知れませんが、カップの先が上がりすぎてて不自然だし、お腹に大きく書かれた「投票箱」の文字も「飯田産業」思い出して萎えます(ヲイ)。でも

カップの下には投かん口が付き、巻きスカートには投票用紙と同じ素材の特殊紙がフリルのように縫い付けられている。つまり1票を入れるには、引きちぎらなければ…。

こういう、ちょっと馬鹿々々しいほどのエロサービスは、意外と男心をくすぐるものではあります。まあ実際に投票所に「設置」することになったらミスコンテストすら根絶しようと企むフェミニスト団体がもう抗議して、投票所を囲んで妨害しかねませんが。
[PR]

by keta_m | 2007-05-11 12:59

ハイネケンカップ   

2007年 05月 06日

b0005286_949343.jpg

ハイネケンカップもうすぐ開始!
でも相棒が通風が痛いとか言ってます…

【追記】
ketaは頑張ったんですけど、相棒のT丸さんが・・・・。通風を気にしてビールを控えたのが失敗だとか言っていました。確かに開き直ってビール飲みだしてからは、かなり入りだしたのですが。結局予選リーグは1-2、0-2、1-2、2-0の1勝3敗で予選落ちでした。
[PR]

by keta_m | 2007-05-06 09:49

山喜志の牡丹鍋 4月4日の夕食   

2007年 04月 26日

4月4日に山喜志で食べた牡丹鍋。イノシシの鍋ですが、肉が牡丹の花のようなので、牡丹鍋と言います。

b0005286_16321177.jpg


いやぁ、美しい。味噌で煮るのですが、脂の乗った肉と味噌が実によく合います。この日は結構寒かったので、体が温まってよかったです。

お値段は、コース(小鉢二品・刺身・鍋・御飯・香の物・デザート)で6,000円です。

四季膳 山喜志
福岡県福岡市中央区西中洲4-17
0120-12-4488(フリーダイヤル)
営業時間 17:30~22:00
店休日   日曜日
[PR]

by keta_m | 2007-04-26 12:26

血まみれ冷蔵庫?   

2007年 04月 10日

一人暮らしなのに2DK住まいで冷蔵庫が2つあるketaですが、酒用の冷蔵庫がこんなことに!

b0005286_23305120.jpg


グレナデン(ザクロ)のシロップをこぼしてしまいました・・・・。なんか血みたいですね。
[PR]

by keta_m | 2007-04-10 23:30