カテゴリ:牛乳プリン( 27 )   

牛乳プリン ガッツだせよ!!   

2006年 01月 16日

久しぶりの牛乳プリンです。

b0005286_1392079.jpg


あれ?こんなのあったっけ?新パッケージが出たときに増えたんでしょうか。
[PR]

by keta_m | 2006-01-16 01:39 | 牛乳プリン

レア物? シリーズ発売10周年!   

2005年 10月 26日

新パッケージ記念らしきレア物だと思います。旧パッケージで完全制覇のbluecatさん、今のうちに買っておきましょう!

b0005286_2234930.jpg

[PR]

by keta_m | 2005-10-26 22:03 | 牛乳プリン

初珈琲牛乳プリン ガッツだせよ!   

2005年 10月 25日

初めての珈琲牛乳プリンです。甘さの中にコーヒーの苦味が。個人的には、普通の牛乳プリンよりも食べてる途中に飽きてきました。

このメッセージ、珈琲牛乳プリンにしかないんでしょうか?それとも新パッケージになったから?

b0005286_1617449.jpg

[PR]

by keta_m | 2005-10-25 16:17 | 牛乳プリン

牛乳プリン新パッケージ 失敗してもへっちゃら   

2005年 10月 10日

かなり久しぶりの牛乳プリンです。最寄のコンビニへ行ったら、売られてました。パッケージが変わったみたいですね。アミノサプリと一緒で本質的には変わってないような・・・。

b0005286_1811995.jpg

[PR]

by keta_m | 2005-10-10 18:11 | 牛乳プリン

祝・bluecatさん完全制覇&今日の牛乳プリン おとうさんを大切に!   

2005年 09月 12日

ついに…完全制覇達成!

bluecatさん、ついに牛乳プリンの24種類の顔を集めたようです。完全制覇の偉業達成です。おめでとうございます!

そして、ketaの今日の牛乳プリン。

b0005286_15353747.jpg


これで18種類集まりました。あと6つ。
[PR]

by keta_m | 2005-09-12 15:35 | 牛乳プリン

今日の牛乳プリン うそついちゃダメ!   

2005年 09月 05日

b0005286_10194352.jpg


ようやく17種類目ですよ。嘘をつくよりもつかれるほうが多いような。

うちから最寄りのコンビニ(ファミマ)から牛乳プリンが消えてました。残念。

でも新しく出来たローソンに置いてあるからいいや。仕事行くときの通り道だし。
[PR]

by keta_m | 2005-09-05 10:19 | 牛乳プリン

今日の牛乳プリン 笑えば楽しくなるよ   

2005年 08月 26日

b0005286_10331274.jpg


とうとう16種類。2/3まできました。

水曜の試合でジュビロがガンバに負けて、優勝は絶望的になってしまったのですが、それでも笑ったら楽しくなるでしょうか。どちらかというと、「もう笑うしかない」みたいな心境ですorz
[PR]

by keta_m | 2005-08-26 10:33 | 牛乳プリン

今日の牛乳プリン いつでもやさしく   

2005年 08月 23日

b0005286_10465877.jpg


15種類達成です。

今日、自宅から300mの所にローソンがオープンしました。またコンビニかよ!以下、自宅から300m以内のコンビニリストです。

ファミマ 70m
セブンイレブン 80m、100m、300m
ローソン 300m前後に5軒

そういえば山崎デイリーショップもあったっけ。100m位か。

でも、ふと気が付いて覗いてみたら、牛乳プリン置いてました。ちょっとうれしい(笑)。
[PR]

by keta_m | 2005-08-23 10:46 | 牛乳プリン

今日の牛乳プリン 今日も一日元気に!   

2005年 08月 05日

b0005286_15304532.jpg


「今日も一日元気に!」でした。「今日も元気に行こう!」と文も似てますが、顔も同じ。違いはホクロだけですね。

まあ、元気は大切ですからね。2つあってもいいのかも知れません。「元気があれば何でも出来る!」と言っている人もいますしね。
[PR]

by keta_m | 2005-08-05 15:30 | 牛乳プリン

8月1日 今日の牛乳プリン 悲しいこと言わないで!   

2005年 08月 02日

b0005286_20211330.jpg


昨日食べたけど、忘れてた。これで13/24。完全制覇まであと11種類です。でも、未だにコーヒー牛乳プリンを食べた無かったりします。
[PR]

by keta_m | 2005-08-02 20:21 | 牛乳プリン