カテゴリ:ザ・マンション( 4 )   

メデッ君が手放せない   

2005年 12月 16日

エキサイト・ザ・マンションにも慣れてきました。どうも「健康」のパラメータが下がりやすいですね。メデッ君を使い続けないとすぐに下がってしまう・・・・。

一度メデッ君が壊れたときに、ずっと同じアイテムを使っててもつまらないと思って、ちょっと高めの自転車を買ったのに、「健康」は大して上がらず5回位で壊れてしまったorz 金返せ!!

で、結局メデッ君を買いなおして健康を維持しています。

あと、魅力を確実に上げるには、ギターを弾くのが一番良かったです。
[PR]

by keta_m | 2005-12-16 15:56 | ザ・マンション

友達増えた(^o^)&持ち物壊れまくり(>_<)   

2005年 12月 12日

今夜、メデッ君つながりで友達ができました!でもその直後にメデュ君使ったら壊れた・・・・・。「友達が出来るまで壊れなかった」と思ってポジティブに考えておこう(笑)。こたつも昨日壊れちゃったんだよなぁ。どっちも20回位使ったと思うし、まあいいけど。

あ、ギターも昨日壊れちゃったっけ。壊れてすぐに懸賞でギターが当たってラッキーと思ったら、新しいギターは2回で壊れちゃったorz
[PR]

by keta_m | 2005-12-12 21:31 | ザ・マンション

風邪ひきすぎ!!   

2005年 12月 08日

なんか、昨日と今日で5回も風邪のイベントが発生。1回に健康のパラメータが10も下がるので結構痛いです。みなさんも、こんなに風邪ひくんでしょうか?本人が風邪引きやすいからって、ゲームの中でも風邪引かなくたっていいのに(ToT)

お隣さんをフレンドリストに登録しました。初めてのお友達です。メールで健康のパラメータが上がるアイテムも教えてもらいました。ありがとうございます。
[PR]

by keta_m | 2005-12-08 23:48 | ザ・マンション

12月6日 エキサイト ザ・マンションに入居しました   

2005年 12月 06日

エキサイトの新サービス、ザ・マンションに入居してみました。まだ何が出来るかよく分からないですが・・・。部屋はロイヤルヒルズ12の01219号室です。

棟番号は、サッカーファンなので、サポーターナンバーの12を選んでみました。

b0005286_9542557.jpg

[PR]

by keta_m | 2005-12-06 22:24 | ザ・マンション