<   2005年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧   

ザク占い   

2005年 04月 29日

玲花さんのザク占いにトラバです。

ketaさんは ザク2F型 です!

● ザク2F型さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
旧式と言われつつも根強いファンがいますので安心してください。

● ketaさんの開運ダンスは、サンバです!


そっち方面は詳しくないので、さっぱり分かりません(笑)。シャアザクとかなら知ってるけど。マニアック過ぎです。

こちらで占えます。
[PR]

by keta_m | 2005-04-29 16:28 | 占い・診断

第8節 ジュビロ磐田 2-2 浦和レッズ   

2005年 04月 28日

こんなはずじゃなかった対決やれば出来る子対決のこの試合。下位同士とは思えない試合でしたね。サッカーファンとして単純に面白かったですよ。ジュビロサポーターとしては勝ちきれずに残念ですが。

前田の先制ゴールは素晴らしかった!やっぱり遠目からのシュートも必要です。

でも前半終了間際の失点で同点に・・・・。決めたレッズが見事だったと言えるけど、山本監督の運の無さがまた出てしまったような気も。

村井、西、太田を並べるという放送席も予想しなかった奇抜な選手交代。そこまでして俊哉をフルタイム使いたくないんですか??「俺は要らないから、持ってけ」というメッセージでしょうか。持って帰るのはカードだけにして欲しいんですが。

ところで、村井の肩は大丈夫なんでしょうか。

蹴り直しのPKを見事に叩きこんだ隊長、ナイス!150ゴールに王手だぜ!2回目に蹴った後、一度喜んだ後に「今度は文句ないよな?」と振り向いたところがかわいかった(笑)。

エメルソン、すげぇ・・・・。あんな足技で抜かれたら茶野も止めれないわ。

その前、三都主のロングフィードをヘディングで空振ったのはマコ?珍しいですね。

カレン、今日も頑張ってたね。PKを貰ったシーンでも、すぐに起き上がってボールをキープしようとした闘志がいい。

珍圭のFKは今日も壁にぶち当ててました・・・・。やっぱりゴールじゃなくて相手選手にダメージを与えるのが目的でしょうかorz


なんていうか、お互いこういう試合をしてえば、今の順位には居ないはずですね。
[PR]

by keta_m | 2005-04-28 21:16 | ジュビロ磐田

「貴方のIQは上位3%」だそうで   

2005年 04月 27日

知能テストをやってみました。

貴方のIQ値は 160点中 126点で、
<上位 3%/世界人口>です。

貴方は非常に高いIQの頭脳をお持ちです。頭の回転が速く常に人の一歩前を歩んできたのでは?

貴方にピッタリの職業は 医師・弁護士 です。


上位3%かぁ~。1%に入ってると思ってたのに(ヲイ)

やたら問題数が多いので疲れますが、時間があったらやってみてはどうでしょう?
[PR]

by keta_m | 2005-04-27 19:56 | 占い・診断

日刊、とばし過ぎ   

2005年 04月 25日

blucatさんのこれはフライングもいいところでは?!にトラバ。

日刊スポーツのこの記事に関してです。

藤田が磐田退団決意!HPで告白

基本的にマスコミは新聞もTVも、さほど信用していませんが、今回の藤田移籍に関する日刊はかなりひどいですね。この記事だけじゃなくて。報知や夕刊フジでもここまでひどくないと思うのですが。

退団が決まったかのような記事ですが、「移籍の意志があることをジュビロの球団に伝えた」が正しい表現でしょう。俊哉の日記はこちら↓

移籍報道について
[PR]

by keta_m | 2005-04-25 12:34 | ジュビロ磐田

第7節 ジュビロ磐田 1-2 鹿島アントラーズ   

2005年 04月 25日

今シーズンで一番いいサッカーをしたんじゃないでしょうか?でもこんな時に首位独走の鹿が相手とは、運がない。っていうか、山本監督って運がなさそうに感じる今日この頃です。

なんか、深井にやられた試合でしたね。1点目はDFを上手く外して遠目からミドルシュート。強さもコースも最高でした。あの距離からヨシカツが触れないシュートというと、あれしかないという感じでした。2点目も同じような形から深井がシュート。ヨシカツが弾いたところを小笠原が押し込みました。

いや、待てよ。2点とも珍圭の守備範囲じゃないか。「対人は強い」と微妙な誉め方(慰め方?)をされている珍圭ですけど、失点は「いつもここから」みたいなイメージがつきつつあります。山西はマンツーマンが話にならないほど弱かったけど、ポジショニングは良かったよなぁ。

リズムが良かった理由は、藤田がトップ下に入ったせいだと思うのですが。これでも成岡が復帰したら藤田はベンチなんでしょうか?

前田と太田も良かったですね。なんでもっと早く使わなかったんだろう。カレンも頑張ってた。でも、やっぱりパスやシュートのタイミングがワンテンポ遅い場面が目立ちます。あと2歩前で打っていれば、ってのが多いです。2年目としては及第点だと思いますけどね。

1点しか入らなかったけど、いつもよりは得点チャンスが明らかに多かったですね。でも7試合で5得点・・・・。大黒なんて1人で7点なのにorz  大黒といい、俊哉といい、日本代表のベンチには優秀な選手が揃ってますね。ピッチ上よりもね。
[PR]

by keta_m | 2005-04-25 04:08 | ジュビロ磐田

TiTo×LAハウストーナメント   

2005年 04月 25日

ハウストーナメントに出てきました。今回、我が社のダーツ部から4人も出場です。ketaはここのハウストーナメントに過去2回出て、5位と4位。今度こそ3位入賞して賞金貰って帰るぞ!と気合入ってました。

追記:出たのはCフラです。Bもダブルエントリしようかと思ったけど、疲れたのでやめた(笑)。

More
[PR]

by keta_m | 2005-04-25 03:47 | ダーツ

やれば出来る子   

2005年 04月 23日

先日、ハーフイットで32点、35点と恥ずかしい点数を連発しましたが、やれば出来る子なんです。

b0005286_41475.jpg


413点。一度も斬られませんでしたよ。カウントアップでも663点が出たし。確か、自己3位の点数だと思います(^o^)v
[PR]

by keta_m | 2005-04-23 04:01 | ダーツ

ダーツの質問   

2005年 04月 22日

kenshiさんがトラバしてたのを見たので、真似。

1)ダーツ歴

1年半位?割と本気でやり始めてからだと10ヶ月かな。

2)始めてから、自分がそこそこ上手くなったなぁと実感できる(できた)までの期間

本気で練習を始めて2ヶ月位だと思う。

3)ダーツをやっていて一番楽しい時

うーん、難しい。上手い人に囲まれてダブルスしてる時の緊張感かな。日頃は注意力散漫だけど。

4)練習で意識していること

色々あるけど、「腕がまっすぐ振れているか」を一番意識している気がします。

5)カウントアップで600を越える辺りまでの期間(←一応当面の目標なので)

2回目!初ダーツで500点出して、2回目で630点位出しました。もちろんキャッチトリプルありですが。スタートはすごいな(笑)。
今でも600点はたまにしか出ないですね。っていうか、カウントアップほとんどやらない・・・。

6)マイダーツ(←皆さんどんなダーツかな?という興味です、宜しければ・・・。)

DMCのファルコン20g。2週間ほど前に買ったばかりの4代目ダーツ。
[PR]

by keta_m | 2005-04-22 16:38 | ダーツ

恥の上塗り(笑)   

2005年 04月 22日

前に書いたように、ライブのハーフイットの今月のハイスコア32点がグループのランキングで3位に入ってしまっていて恥ずかしかったので、再挑戦しました。

35点(笑)。3点アップ。

やっぱり明け方に集中力の必要なゲームをやるもんじゃないなと再認識しました。
[PR]

by keta_m | 2005-04-22 15:40 | ダーツ

俊哉を引きとめろ!!   

2005年 04月 22日

浦和が藤田獲得へ、2年契約で5月にも

とうとう出てきました。俊哉の移籍話。怪我をしている訳でもないのに、いつもベンチスタートという不可解な起用方法で冷遇され続けていたので当然の流れですね。

代表の試合しか見ないサッカーファンには、よく知らない選手かもしれませんが、藤田は本当にすごい選手です。怪我での欠場が極端に少なく、テクニックがあり、得点力も高い。Jリーグで一番得点しているMFです。そして、技術に甘えることなく労を惜しまずに走り回る献身的なプレーには頭が下がります。

「ジュビロ磐田に最も貢献した選手」を敢えて一人選べと言われたら、藤田を選びますね。それだけの選手です。

絶対に手放してはいけない!!監督を変えてでも引き止めろ!!!
[PR]

by keta_m | 2005-04-22 15:13 | ジュビロ磐田