<   2005年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧   

牛乳プリンストラップ   

2005年 05月 31日

牛乳プリンストラップ

あちこちに引っかかりそうです・・・。気付いたら、4人居たはずのホモちゃんが3人になってたりして(笑)。
[PR]

by keta_m | 2005-05-31 15:11 | 牛乳プリン

5月30日・今日の夕食   

2005年 05月 31日

今日も夜9時近くに帰宅したのに、あんまり空腹感が無い・・・・。ということで低炭水化物ダイエットを実行です。

ハンバーグと野菜にコンソメスープ。ご飯なし。

そういえば、昨日の『さんまのからくりTV』で太った女性が「炭水化物ダイエットしてます。ご飯だけ食べるんです。」って言ってたっけ。しかも小腹が空いたら肉も食べるとか。

「え?違うだろ。」と思ったら、関根勤だったか、「それって違うよね。ご飯を食べないダイエットでしょ?ご飯だけ食べて、小腹が空いたら肉を食べるって、一番太ることやってるよ。」と突っ込んでました。そうだよねぇ。
[PR]

by keta_m | 2005-05-31 00:26 | 飲食

本日2度目のペンタスロン   

2005年 05月 31日

もう1回やっちゃった。

■Cork

6マーク・・・18点

1回目より2マーク増えた。

■301

13ラウンドで上がれず・・・0点

さっきと一緒orz

■Baseball

15マーク・・・9点

なんかダーツが集まらなくなってきた・・・。右脚が疲れて痛い。

■501

29本で上がり・・・27点

ちょっと頑張った。

■Cricket

14ラウンドで上がれず・・・0点

構えてると右脚がプルプルしてきた。BULL2本残し。せっかくなので投げてみたら、2本連続BULLでした。今回は、BULLはすぐ入ったけど、そこまでがかかりすぎ。

■合計

54点

1回目より2点減。やっぱり実力がこんなもんってことでしょうか?

継続は力なり。ちゃんと練習続けて点数上げてくぞ~。
[PR]

by keta_m | 2005-05-31 00:20 | ダーツ

今日のペンタスロン   

2005年 05月 30日

ペンタスロンをやってみました。五種競技って意味ですね。練習によさそうだと思って。

初めてなのに「今日の」なんて書いたのは、これからも練習して結果をアップしようという自分へのプレッシャーです。そうしないとさぼりそうなので(笑)。

ハードダーツでやる競技みたいだけど、うちのblitzerのダーツマシンはハードダーツと同じ英国公式サイズ。スペクトラムなんかよりは2インチほど小さいです。ま、ハードだと「抜けたらノーカウント」ってのがあるから、もうちょい厳しいのかも?

スコアシートによると、50点までは「Beginner」らしいので、目標は50点以上ということで。

■Cork
BULL狙いで15本投げて何マークしたか。インブルは2マーク。

4マーク・・・12点

入らん・・・・。

■301(W-in、W-out)
301だけど、ダブルイン・ダブルアウト。ダブルに入るまではノーカウント。上がりはダブルじゃないといけない。BULLはセパレートなのでアウターブルは25点。
うちのマシンは英国式なので常にセパレートブルです。普段の練習ではファットブルにしたいんだけど、切り替える機能が無い。残念。

13ラウンドで終わらず・・・0点

ダブルに入らず、なかなか始まらなかった(T_T)。

■Baseball
1ラウンド目は1、2ラウンド目は2を狙って何マーク入ったか。9ラウンドまで。ダブルは2マーク、トリプルは3マークで数える。

21マーク・・・21点

結構いきました。シングルきっちりキープは結構得意なので。

■501(S-in、W-out)
スタートはシングルでいいですが、上がりはダブルのみ。

55ダーツで上がり・・・15点

最初から点が入るってすばらしい(笑)。

■Cricket
20から順にクリケットナンバーを3マークずつしていく。順番に入れないと向こうなので、キャッチで先にどこかに入ってもノーカウントです。

39ダーツで上がり・・・8点

BULLにちょっと手間取った。Corkで4マークしか出来なかったんじゃ当然か・・・・。

■合計

トータルで56点。

目標の50点はなんとか達成しました。301が0点ってのが悔しいなぁ。英国サイズって、ダブルやトリプルの幅が狭いなぁ。スペクトラム(米国サイズ)ならもうちょっと入ると思うんだけど。
[PR]

by keta_m | 2005-05-30 23:04 | ダーツ

今日の牛乳プリン けがに注意してね!   

2005年 05月 30日

世界第2位の「牛乳プリンブログ」を目指すketaです(大嘘)。1位はyunさんにお任せします。

今日は「けがに注意してね!」でした。

b0005286_16365093.jpg


なぜうちの近所ではローソン1軒しか牛乳プリンを置いてないんでしょうか・・・。
[PR]

by keta_m | 2005-05-30 16:36 | 牛乳プリン

ハイネケンカップ   

2005年 05月 29日

b0005286_11443459.jpg

ハイネケンカップに来てます。80台位ならんでるよ~。すげ~。
一回戦は勝って、今は待ちです。

追記
[PR]

by keta_m | 2005-05-29 11:44 | ダーツ

復調かな?   

2005年 05月 28日

ハイネケンカップが近づいています。この前のLAでの試合はketaもT丸さんも不調だったけど、ちょっとずついい感じになってきました。

b0005286_147880.jpg


ダブルスですが、1stのT丸さんが4.3。2ndのketaは4.5と絶好調です。ハイネケンカップでこの調子だといいんだけど。
[PR]

by keta_m | 2005-05-28 14:07 | ダーツ

5月25日・ちょっと痩せた!   

2005年 05月 25日

今日は歯医者に行ってきました。歯を削るときは痛くなかったけど、詰めた後の研磨で歯茎をいっぱい削られて血だらけになりました(>_<)

昨日、夜の9時になっても何故か空腹感がありませんでした。居酒屋でお通しと馬レバーだけ食べました。ほとんど食事抜きと言ってもいいボリュームです。

そしたら、寝ようとしたら小腹が空いて寝付けない(笑)。でも寝る前に食べると太るので我慢・・・・。おかげで体重は58kgに戻りました(1kg減)。もうちょっと減らして57kgをキープしたいなぁ。

ということで、お昼は391Kcalしかない「すこやか弁当」にしてみました。ご飯もかなり少量で揚げ物は無し。ゴボウとかニンジンが豊富なヘルシー弁当です。さすがに食い足りない感じ。
[PR]

by keta_m | 2005-05-25 12:47 | 日記

似ているセレブpart2   

2005年 05月 25日

EZZYさんに「ドレモニテナイ」って言われたので、携帯で写した写真で「もう一回!」(by大塚愛)

JohnCusack

b0005286_1232492.jpg


なんか、おでこ広いです(笑)。

OliverKahn

b0005286_1241853.jpg


野獣・オリバーカーンです。

DanielHenryThierry

b0005286_125118.jpg


この3人、鼻の大きさだけが共通点のような・・・。
携帯で接写した分、鼻が大きく写ったんでしょうか?

女性編

Scarlett Johanssen
b0005286_12889.jpg


Sharon Stone
b0005286_1284448.jpg


Winona Ryder
b0005286_1291439.jpg


うーん、どうでしょう?EZZYさん(笑)。
[PR]

by keta_m | 2005-05-25 01:31 | 占い・診断

似ているセレブ   

2005年 05月 24日

自分の写真から似ているセレブを探そう!team_hystericさんにトラバです。

自分の写真でやってみました。

結果を見る
[PR]

by keta_m | 2005-05-24 19:18 | 占い・診断