<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

積水ハウス  ねずみ裁判   

2007年 05月 31日

この記事を5月いっぱい、トップに表示されるようにします。

以前、当ブログでも積水ハウスに気をつけろで触れたのですが、積水ハウスの「ねずみ裁判」問題です。

フィオリーナの以心伝心の小林少年さん(実は少年じゃないらしいw)が、マスコミが報道しないこの事件を世に広めようとキャンペーン中です。うちも協力しようかと。

積水ハウス

要するに在日朝鮮人がお客さんに言いがかりをつけて訴訟を起こし、あろうことか積水ハウスは会社を上げてこのタカリ行為をバックアップしているとのこと。確固たる情報源があるのではないのですが、告発者の言った通りにその後の事態が進んでいることを考えると、本当だったのではないかと思えます。マスコミがあまり触れたがらないのも説明がつきますし。

詳しくはリンク先を見てください。
[PR]

by keta_m | 2007-05-31 23:59 | 政治・国際・社会

チャイニーズジョーク ニセモノ塩撲滅作戦   

2007年 05月 31日

中国で危険な食品が問題になっていますね。検査を強化しても、共産党幹部に袖の下を渡しておしまいなので、なくならないでしょう。でも、もし本気で取り締まろうとする共産党幹部が居たら・・・。

幹部「ニセモノの塩を作っている業者は、在庫を全て没収して工場を破壊しろ。」
部下「90%の業者が該当しますが、本当に全部やるんですか?」
幹部「徹底的にやれ!」

数日後

部下「大変です!塩の工場がほとんど閉鎖されたため、塩が供給されなくなり住民が暴動を起こしています!」
幹部「うーむ、仕方ない。住民に没収した偽塩を渡して帰らせろ。」
[PR]

by keta_m | 2007-05-31 12:35 | 特定アジア(中韓朝)

それ何てレミングス?大阪の珍走団、30人次々と崖から転落   

2007年 05月 31日

さすが大阪、体を張ってオチをつけるとは。リアル・レミングスですよ。


「空中を3歩走った」 DQN団、彼女へのプレゼントで集団暴走→30人ガケから落ち警官に助けてもらう…大阪


少年のうち約30人は逃走中、がけから転落。追跡中の警察官に助けられ、御用となった。
(中略)
警戒中の覆面パトカーに追跡され、集団は堺市美原区の団地内に逃走。バイクなどを乗り捨て暗闇に紛れ込もうとしたが、がけに気付かず次々と9メートル下に転落。


30人が次々と転落って。ネズミ並みの脳みそしてるんでしょうかね(笑)。「9メートルも落ちて誰も死ななかったのかよ!」なんてレスがついてますが、マジレスすると崖はそれほど切り立ったものではなく、斜面を滑落(かつらく)したのでしょう。いくらなんでも垂直落下だったら死人が出てると思います。
[PR]

by keta_m | 2007-05-31 12:29 | 政治・国際・社会

@nifty:デイリーポータルZ   

2007年 05月 30日

暇つぶし用リンク集です。

@nifty:デイリーポータルZ

毎日3~4本の記事がアップされます。普通の取材というより、「こんなこと試してみました」系の記事が多いです。
噴出してしまうような笑いではなく、思わずニヤリとする感じの笑いが多いでしょうか。なので仕事中でも安心落ち着いて読みたいときにどうぞ。
[PR]

by keta_m | 2007-05-30 12:52 | ひまつぶし

第13節 ジュビロ磐田 2-4 アルビレックス新潟   

2007年 05月 28日

待望の前田の復帰!

と無理に明るい材料を頭に持ってきましたが、惨敗でしたね。先制された後に逆転なんて久しぶりに見た気がしますが、そこからが悪かったですね。新潟の早めのプレスでパスが回せず、カウンターを恐れてラインがズルズルと下がり、前線が孤立。せっかく前田が戻ってきても、そこにボールが入らないのでは意味が無いですね。

相手に合わせてサッカーのスタイルを変えることは、以前のような圧倒的な強さが無い今のジュビロでは仕方ないとは思うのですが、あまりにも変えすぎではないでしょうか。選手を混乱させてしまっています。

この試合は村井が最後までベンチでしたが、活躍した選手が試合中に下げられたり次の試合で出なかったりといったことが多いように思います。

エジミウソン、欲しいなぁ。
[PR]

by keta_m | 2007-05-28 12:50 | ジュビロ磐田

ジムのインストラクター(女性)がすごく強そうだった   

2007年 05月 28日

先週、WOW'Dに入会しちゃいました。ダイエットの必要はないのですが、運動不足なので脚力と持久力をアップしたいなって感じで。

ファイティング・フィットネスってレッスンがあります。パンチ、キックをしながらのエアロビみたいな感じ。ボクササイズに蹴りも加えたと言っても良いかも。

そのインストラクターがすごい体だったんですよ。本気で強そうです。女性なんですが、173cm位ありそうな長身で、筋肉もすごい。腿なんて丸太のようです。パンチもかなり本格的で、ボクシングと空手をかなり本気で習っている様子。戦っても勝てる気がしません(笑)。
[PR]

by keta_m | 2007-05-28 12:40 | スポーツ

イーグルスアイ ハウストーナメント 4位だったorz   

2007年 05月 28日

昨日、イーグルスアイのハウストーナメントに出てきました。でも、昼にジムに行って運動したせいで腕の筋肉に張りが・・・・。2ラウンドの1本くらい、腕が伸びきらずにすごく下にダーツが飛んでいきます。

そんな状態でしたが、勝ち、負け、勝ち、勝ち、勝ち、負けと意外と勝てました。終わってみれば4位。しかも負けた相手はこの日の1位と2位。後1つ勝ってれば・・・。でも腕が限界だったからなぁ。
[PR]

by keta_m | 2007-05-28 12:31 | ダーツ

イーグルスアイ ハウストーナメント告知 5/27(日)   

2007年 05月 25日

イーグルスアイのハウストーナメント、矢祭のお知らせです。今月は27日の日曜日。

501-クリケ-501のシングルスハンディ戦です。エントリー3,000円で飲み放題つき。
開始は19:00です。

イーグルスアイ
福岡市博多区中洲5-1-7 SPOONビル5F
092-262-1555
営業時間 PM19:00~AM5:00

中洲大通と明治通りの交差点付近。ミスドの斜め前、牛丼の松屋があるビルです。
[PR]

by keta_m | 2007-05-25 12:57 | ダーツ

韓国のイージス艦もどき完成   

2007年 05月 22日

韓国イージス艦進水式へ 軍事衛星からの情報提供なし

前からニュースになっていた韓国のイージス艦が完成したそうです。艦対地ミサイルを山ほど積んでるそうで。韓国軍が船から地上に向けて撃つって、日本と戦争する気としか思えないのですが。そもそもイージス艦にミサイルを大量に積むって正気の沙汰ではありません。イージス艦の意味分かってるんだろうか?貧乏でミサイル艦を作るのもったいないから、イージス艦にミサイル積んでしまえという発想でしょうか。誘爆して死んでしまえ。

>ただ、イージス・システムの目と耳である軍事衛星からの情報提供(データ・リンク・システム)に関しては「米国は韓国への提供に同意しなかった」(軍事筋)という。

データリンクのないイージス艦なんて、背の低い平山みたいなもの。ヒトモドキが作ったらイージス艦もどきになってしまったのでしょうか(笑)。

>理由は明らかでないが、米韓同盟の弱体化が影響しているものとみられている。

理由は明らかでしょ。北朝鮮と中国にべったりで、反米の韓国に協力するはずがありません。もっとも、アメリカが韓国を信用していないのは最近の話ではありません。アメリカが最恵国待遇をしていない国は韓国とキューバだけ。米軍が駐留している韓国が、親ソ反米を掲げ続けていたキューバと同じ扱いなのです。アメリカ人って朝鮮人との付き合い方をよく分かってますね。

>このため韓国は現在、フランスとのデータ・リンクを調整中とされるが、調整にはかなり時間がかかりそうというのが専門家の見方だ。

フランスとデータリンク・・・・・・。

>米国、日本、スペイン、ノルウェーに次いで5番目のイージス艦保有国となる韓国

でもフランス、イージス艦持ってないよね。
[PR]

by keta_m | 2007-05-22 08:00 | 特定アジア(中韓朝)

第12節 ジュビロ磐田 2-3 ヴィッセル神戸   

2007年 05月 21日

何故か勝ち続けているホームで、一度も負けたことのないヴィッセルが相手。なのに負けてしまいましたorz

0-2から2-2に追いついたのは、近年のジュビロとしては上出来ですが、守備がお粗末過ぎでしたね。大井と茶野がセンターでは、当然とも言えますが・・・・。

FWを増やすために林を投入することには賛成ですが、ファブリシオを外してしまったのが失敗じゃないかなぁ。攻守の要の選手を削ってしまったのですから。実際、その後に失点して負けてしまったし。

明るい材料を探すとしたら、成岡かなぁ。よく動いていいポジションを取っていました。「平山の1.5倍しか走らない」と言っていた頃の成岡とは大違いです。テクニックは元々ある選手なので、人並みに動けば活躍できるはずです。
[PR]

by keta_m | 2007-05-21 12:42 | ジュビロ磐田