<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

跳び蹴り、のど輪・・・・少林サッカーかよ   

2008年 02月 21日

予想通りのひどい試合でした。オフサイドじゃないのにオフサイドにされて1点取り消されたり、日本のボールのはずが相手ボールになる程度なら、まだいいですよ。心配なのは反則やり放題で、日本の選手が怪我させられることです。

安田への助走を付けての跳び蹴り。故意にスパイクの裏で腹を蹴っています。普通ならサッカー界から永久追放ですが、イエローカードが出ただけ。

b0005286_16521270.jpg


のど輪も出ましたよ。相撲かよ。

b0005286_16562458.jpg


今頃になって怒ってる岡ちゃんと川淵の危機感の無さはなんでしょう?こういう試合になるのは簡単に予想できたと思うのですが。

「川淵会長、審判に疑問示す「あれがレフェリーでいいのか」

気づくの遅いよ。中国の子分の北朝鮮・韓国の審判が、まともなジャッジをするとでも思ったのか?こんな大会に参加するべきじゃないんですよ。韓国戦はボイコットして帰るべきです。日本人も怒るんだってことをヒトモドキ達に態度で見せる必要があります。



2chでこんな書き込みがあったようです。

757 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2008/02/20(水) 21:52:37 ID:irVdALAU0
もう記事の最後に「日本人の死者はいませんでした」って付け加えてほしいくらいだな。


そしてサンスポの記事。

飛び蹴りを入れられた安田理大が生還 検査で異常なし

生還って・・・・。いや、あながち大袈裟でもないですよ。双方ダッシュしている状態で故意の跳び蹴りを食らったら、内臓破裂を起こす恐れがあります。

中国って、こんな国なんですよ。普段はマスコミが必死で中国の汚い部分を隠蔽しているけど、これが本性。「日中友好」なんて寝言は言うのやめましょう。
[PR]

by keta_m | 2008-02-21 12:45 | サッカー

前田がやられた   

2008年 02月 20日

前回の記事で、「怪我が加地の流血程度で済んで良かったですね。(中略)こんな格下ばかりで得るものもなく、怪我をする危険ばかりある大会は参加しない方がいいと思います。」と書いたのですが、

右ひざ負傷の前田が帰国 強い痛み、長期離脱か

加地の流血だけじゃありませんでした。うちのエースが「3月は全然駄目」だそうですorz。

ああ、やっぱりあんなキチガイ国家だらけで滅茶苦茶なジャッジをされる大会に出るべきじゃないんですよ。しかも今回は日本選手団は水しか持っていってなくて、中国から出された食事を食べてるらしいじゃないですか。一服盛られても不思議はないですよ。サッカー協会の危機感の無さには呆れます。
[PR]

by keta_m | 2008-02-20 19:16 | サッカー

東アジア選手権 日本 1-1 北朝鮮   

2008年 02月 18日

怪我が加地の流血程度で済んで良かったですね。大会に参加している中国と韓国から審判が出てる時点でこんな大会はおかしいでしょ。前回の大会でも書きましたが、こんな格下ばかりで得るものもなく、怪我をする危険ばかりある大会は参加しない方がいいと思います。

ハンディキャップマッチなので、結果についてはどうでもいいです。とにかく、ひどい怪我がなく帰ってくることを祈ります。
[PR]

by keta_m | 2008-02-18 00:24 | サッカー

米軍・自衛隊は叩くのに在日朝鮮人の強姦には沈黙するマスコミと市民団体   

2008年 02月 13日

マスコミと市民団体の偏向振りにうんざりです。

38歳海兵隊員を送検 米兵女子中学生暴行事件

 少女は10日午後8時半ごろ、沖縄市内の繁華街で友人ら3人でいたところ、バイクに乗ってきたハドナット容疑者が「服をどこで買ったのか」などと声を掛けてきた。同容疑者は「家まで送っていく」と言い、被害少女を連れ出した。

この少女、友達を置き去りにして米兵のバイクに乗っていったんですね。この状況からすると、米兵が「OKサイン」と思っても自然な気がします。その気がなければ、友達捨ててついてこないよね、常識的に考えて。まあ、相手が14歳なのは問題かもしれませんが、老け顔だったかもしれないし、外国人の年齢はお互い分かりにくいので米兵が判別できなかった可能性もある。

逆に14歳にもなって、ナンパ男に1人でついて行くのがどういうことか分からないはずもないと思います。

奢らせてばっくれようとした女と、セックスまでする気だった米兵の、男女の行き違いにすぎない事件じゃないかと思うのですが?双方の証言が食い違っているので、どこまでしたのかは分かりませんけど。

かつては米兵による犯罪の際に、日米地位協定を悪用して犯人を匿おうとしたことがありました。軍の仕事以外のことに協定を悪用することは許されることではありません。これは「在日米軍固有の問題」であるので、米軍基地の前で抗議行動を起こすのは当然だったと思います。

しかし今回の事件については、容疑者は沖縄県警に引き渡されて、日本人と同じように捜査を受けているわけです。従って本件は「在日米軍固有の問題」などではなく、「一人の外国人の犯罪(現時点では容疑)」でしかありません。

米兵の事件だとこんなに騒ぐのに、もっとたくさんレイプしている在日韓国人の犯罪については、マスコミはほとんど報道しません。市民団体が運動しているという話も聞きません。米軍ばかり叩いてないで、そちらも叩いたらどうですか?

下は沖縄人権協会理事長の言葉ですが(ソースはここ)、13年遡らないと米兵の少女暴行事件が出てこないんですね。大体、「犯罪を根絶」なんて不可能ですよ。一定数の人間が居たら犯罪が0の集団などありません。問題は発生率、またはきちんと処罰されるかどうか、対策を講じているか。

米兵による犯罪被害者らの聞き取り調査に取り組んできた沖縄人権協会の福地昿昭理事長は 「平成7年に起きた少女暴行事件を想起させる。『再発防止』『二度と起こらないように』という言葉が何遍も繰り返されてきたのに」と指摘。

対策という面で言えば、在日韓国人の犯罪は報道もせずに野放し、犯罪率が非常に高い中国人の日本への流入を増やし、韓国人をノービザで入れていることは犯罪を大いに助長しているわけですが。

以下が正当な評価かと思います。

181 :名無しさん@八周年:2008/02/13(水) 09:52:16 ID:6oPrAs1Y0
>過去10年の沖縄県内では米軍人・軍属、その家族ら米軍構成員による刑法犯の検挙人数が、
15年の133人を最多に4年連続で減少。昨年は46人だった

なんだよ、ビール瓶で殴った程度のまでかき集めて、たった46人かよ、何万人も
米軍がいることからしたら、異様にお行儀のいい集団じゃねぇか。たった1000人
程度の大相撲なんかビール瓶で殴り殺してるぞ。


より正確に言えば、家族の犯罪までかき集めての46人です。更にこんな数字も。

      人口   刑法犯   犯罪率
米軍人  2.7万人    46人   0.17%
沖縄人 138万人  15700人   1.14%


色々な面で、この一件を米軍駐留反対に結びつけるのは、おかしいです。

【おまけ】

容疑者が逮捕された状況に違和感が。

沖縄署員が容疑者宅に向かったところ、自宅駐車場に止めた車内に座るハドナット容疑者を発見。

なんで部屋に入らずに車内に残っていたんでしょうか。セックスまで至らずに「しょぼーん(´・ω・`)」だったのなら、ちょっと気の毒。無理やりやっちゃった後で罪悪感を感じているなら自業自得。
[PR]

by keta_m | 2008-02-13 12:53 | 政治・国際・社会

中国政府、ネットの動画サイトを国営企業のみに   

2008年 02月 07日

ネットの動画サイト、増えてきましたね。日本では著作権しか問題になりませんが、独裁国家である中国は別の問題があります。共産党に都合の悪い情報を流されると困るのです。

・天安門事件で丸腰の人民が戦車にひき殺された
・チベットやウイグルで虐殺しまくった(今でも続いている)
・地方政府が農民の土地を取り上げ、抗議したら撃ち殺している

こんな情報が広まってはまずいのです。

そもそも中国のインターネットは擬似インターネットと言ってもいいような物で、中国と国外の間にはフィルターがかけられています。勤務先でWebのアクセス制限がかかっていて、仕事と関係ないサイトは接続できないという方は少なくないかと思いますが、あれを国ごとやっているのです。

あ、ちなみにこのブログも中国からは見れません。別にketaがマークされているわけじゃなくて、ブログの類はみんな駄目みたいです。個人が頻繁に更新するので、工作員の皆さんがチェックしきれないのでしょう。

これまでは、海外のサイトは共産党が認めたサイトだけ閲覧できるようにして、国内は都合の悪い内容は言語フィルタリングや人海戦術で見つけては削除してきました。ところがテキストと違って、動画だと言語フィルタが使えません。そこで動画サイト自体を国が管理することに踏み切ったようです。さすが独裁国家、21世紀とは思えない思想統制ですね。

福島香織記者のブログに詳しく書いてありますので、こちらをどうぞ。

中国インターネットのあした②どうなる動画サイト

中国インターネットのあした②の続き

話題の殺人餃子事件ですが、こんな情報統制をしている国が、自分たちに不都合なことを正直に出すと思いますか?
[PR]

by keta_m | 2008-02-07 12:55 | 特定アジア(中韓朝)

JEFの中盤、壊滅?   

2008年 02月 06日

toto CLUBで各チームの移籍情報を見ていたのですが・・・・・JEFがやばい!

以下、放出されるMFです。

山岸 智(川崎)
羽生 直剛(F東京)
水本 裕貴(G大阪)
佐藤 勇人(京都)
水野 晃樹(セルティック)

中盤のレギュラーは全員放出です。こんなに放出しちゃったら、J2落ちは確実じゃないか?
[PR]

by keta_m | 2008-02-06 12:53 | サッカー

息子虐待の柳美里 「釣りだよ、ば~かw」   

2008年 02月 06日

昨日の柳美里が息子を虐待 8時間叩き続け、一日飯抜きの続報です。

4日に嘘吐きの息子を8時間たたき続け、朝昼晩と食事を与えなかったと自身のブログに書いた柳美里(ユウ・ミリ)。翌日、否定する記事を投稿しました。

08年02月05日 16:44
ひとことだけ言っておきますが、
「今日のできごと」は、
「交換日記」と同様に、
広義な解釈で「フィクション」です。
どういう写真に、どういう文章をつけるかは、かなり計算しています。
ポイントは、読むひとの感情をいかに煽るか、です。紙媒体への原稿よりも、生で感情的な表現を選んでいます。

真に受けるひとが皆無だったら面白くないわけですが、アレ読んで、児童相談所に通報する「読者」なんて、マジいるんすね~
ま、本望っちゃあ本望ですけど、
さきほど、息子の宿題みてやってるときに、児童福祉司が3人(男性2名、女性1名)もいらっしゃいまして、あがっていただいたんですがね、
ま、わたしはわたしで、そんなあなたがたの(わたしの書いたものに対する)反応を楽しんでいるので、
せいぜい踊ってくださいな、ね!
さぁ、シェイク! シェイク!
ブレイク! ブレイク!


おお、出たよ。朝鮮人お得意の「広義な解釈」(笑)。さすが柳美里先生、嘘をつくことも開き直ることも慣れたものです。こうじゃなくては、長年「被差別者稼業」で飯を食うのは無理ってもんです。

しかし、もう児童福祉司が駆けつけたのには驚きました。意外と対応早いんですね。まあ、行くだけ行って、その後保護できない例が多いようですけど。今回も柳に追い返された模様ですし。

でも子供を保護したら保護したで、「日本政府が私から子供を奪った!差別だ!」と騒ぐんでしょうね、この超賎人(ちょうせんじん)は。



柳は虐待の原因となった「息子の嘘」についても長々と書いています。冗長な駄文なので簡潔にまとめると、

息子が宿泊先のホテルで、隠れて髪の毛を自分で切っていた
  ↓
どうやって切ったか問い詰めたら、柳のペンケースの中のハサミで切ったと答えた
  ↓
ペンケースがどこにあるか聞くと、立て続けに嘘をつき、前日泊まった部屋までホテルの従業員に空けさせて確認した
  ↓
その部屋にも無かったのだが、息子は「絶対に置いた。ホテルの人か宿泊客が盗んだ」と言い張る
  ↓
結局全部が嘘で、自宅にあった

とのこと。キチガイを止めてしまったホテルのみなさん、ご愁傷様です。



まあ、こんなことをするとブログは炎上するパターンです。炎上するには色々な条件がありまmすが、

・反社会的な行為
・偏見による差別やレッテル貼り
・反省が見られない言い訳
・開き直っての挑発
・嘘

主には、こんなところでしょうか。見事に全部満たしています。でも柳美里は2005年5月にも前科があり、このときにブログが炎上。現在はコメント閉鎖しているので、燃えようがありません(笑)。

【おまけ】
韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレイプ …アメリカ

韓国人は宿泊先に迷惑をかけるという一例。6歳の少女と4歳の少年(!)をレイプしたそうです。以前にもホームステイ先で小学生2人が性犯罪してましたっけ。
[PR]

by keta_m | 2008-02-06 12:32 | 政治・国際・社会

2・3 ドラゴンゲート博多スターレーン大会   

2008年 02月 05日

また行ってきましたよ、ドラゴンゲート。

第1試合 マッスル VS タイフーン 8人タッグ
Dr.マッスル 神田裕之 堀口元気 土井成樹 VS PAC 王子 斎藤了 横須賀享

第2試合
戸澤 VS ホルヘ・リベラ

第3試合
新井健一郎 岩佐拓 VS m.c.KZ. ルパン松谷

第4試合
K-ness. ドン・フジイ 望月成晃 VS サイバー・コング B×Bハルク 鷹木信悟

セミファイナル オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
吉野正人 VS ドラゴンキッド

メインイベント オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
CIMA VS Gamma

試合結果と感想を見る
[PR]

by keta_m | 2008-02-05 12:50 | 格闘技・プロレス

柳美里が息子を虐待 8時間叩き続け、一日飯抜き   

2008年 02月 05日

Birth of Bruesさんの柳美里さん ブログでチャイルド・アビューズで知った話です。在日韓国人3世をウリにしている芥川賞作家の柳美里が、自身のブログで息子を虐待したことを記しています。あ、「柳美里」を「やなぎみさと」などと読むと「差別された!」と謝罪と賠償を要求されるので気をつけましょうね。「ユウ・ミリ」と読まされます読みます。
でもこちらでも突っ込んでますが、柳は朝鮮語では「ユ」と読むのが普通ですよね。サッカー選手で「ユ・サンチョル」って居ましたよね。

では、芥川賞作家の知性溢れる美文をどうぞ。

08年02月04日 16:54
あまりに嘘つきなので(そして次から次へと嘘をつきつづける)朝7時から15時までひっぱたきまくり、学校休ませ、罰として朝食も昼食も与えていません。
いま息子のいうことが本当か、彼に確かめに帰ってもらってます。
もし、それも嘘だったら、千葉のホテルに戻ります。
糞野郎ッ!

08年02月04日 17:01
このまま育ったら、嘘つき演技型の犯罪者になるかもしれない。

08年02月04日 17:12
最後にいったこと(もし、それが嘘だったら、夕食も抜くよ、と脅した)は、嘘ではなかった。

嘘つきで強情……
最悪……


一部どころか全体的に見苦しいことをお詫びします(笑)。本人のブログには子供の泣き顔写真もあって、悲壮感が増します。

柳美里によると、息子(多分8歳)は「嘘吐きで強情で犯罪者予備軍の糞野郎」だそうです。立派な典型的朝鮮人じゃないですか。日頃の偏狭な民族教育の賜物です。喜ぶところですよ。ここで文句を言ったら、ゆとり教育をもてはやしたくせに学力低下を嘆く朝日新聞と一緒です。

柳美里は、嘘をついてまで「差別、差別」とわめき続け、日本に帰化することを拒むくせに日本に居続けるという「悪い在日コリアンの標本」みたいな人物です。日頃、嘘をつきつづて日本を罵ることでメディアに取り上げられている母。そんなのに育てられたら子供も嘘吐きになるのは自然な流れではないでしょうか?

もっとも、嘘吐きな柳美里のことなので、「虐待したことが嘘」なのかもしれませんが・・・・。もしそうなら、「そうか。嘘か。だったら、虐待されている子供なんて居ないんだな?良かった。」ということで。→元ネタ


ところでwikipediaの柳美里の項目

2008年2月4日の日記(公式サイトのブログ)に、自身の子供を虐待した事を書き、各所で波紋が広がっている

昨日の日記の話なのに、もう更新されてるよ。お前ら仕事速すぎw。
[PR]

by keta_m | 2008-02-05 12:45 | 政治・国際・社会