<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

第27節 ジュビロ磐田 1-0 アルビレックス新潟   

2008年 09月 28日

オフト監督、初勝利!今は勝ち点が入ったのがうれしいですね。

なんかジウシーニョが疲れた顔してた感じがしましたが、大丈夫でしょうか?
[PR]

by keta_m | 2008-09-28 22:23 | ジュビロ磐田

福田首相、辞任!   

2008年 09月 03日

やっと辞めたか。今更、福田首相のことを無責任なんて非難している人が多いみたいですけど、あの人は徹頭徹尾、無責任だったと思いますよ。何事も他人事。

記者会見は、自分が引き受けたときの状況の厳しさに対する愚痴からスタート。そんなこと、最初っから分かってただろうに、だったら引き受けるなよ、と。「首相の椅子に座ってみたい」、「サミットに出てみたい」程度にしか思ってなかったんですよね。

記者の質問には語気を荒げて反論していましたが、毒餃子事件のときに中国にも同じように言っていれば、もうちょっと支持されたかもよ。

いずれにしても目出度いことです。
[PR]

by keta_m | 2008-09-03 00:47 | 政治・国際・社会

第23節 ジュビロ磐田 0-0 ジェフ市原 そして監督交代   

2008年 09月 03日

あ、水曜に試合やってたんですね。知らなかったorz

見てないので、細かいことは言えませんが、これで立派に降格争い組です。ここにきて、やっと監督が交代。なんとオフトが帰ってきました。

ん~、今の状況だったら、オフトという選択は結構いいんじゃないかと思います。2~3年やってもらって、ある程度勝てるチームにしてくれそうな気はします。
[PR]

by keta_m | 2008-09-03 00:41 | ジュビロ磐田

第22節 ジュビロ磐田 1-3 浦和レッズ   

2008年 09月 03日

前半はいいサッカーしてましたね。でも、最後までもたないのが今のジュビロかなぁ。

それを差し引いても、強いチームとやるときは、いい試合するんですよね。下位チーム相手に同じサッカーが出来たら、こんな順位に居ないはずですが。

得点につながった、前田のヘッドはすごかったですね。キーパーとヘディング勝負で勝っちゃうんだから!それをきっちり決めたカレンもGJです。
[PR]

by keta_m | 2008-09-03 00:35 | ジュビロ磐田