<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ドラゴンゲート 6.21 博多スターレーン大会   

2009年 06月 24日

先週日曜、ドラゲーを見に行ってきました。

第1試合 スペル・シーサー KAGETORA 横須賀亨 VS めんたい☆キッド 神田裕之 サイバー・コング

最近、YAMATOがリアルハザードのメンバーと揉めてたようで。この日から、しばらく欠場するそうです。代役として、九州プロレスのめんたい☆キッドがリアルハザードチームに入ります。どう考えてもヒールじゃないけど・・・・。

第2試合 近野剣心 鷹木信悟 VS ドンフジイ 望月成晃

どう見ても、剣心がいじめられて終わりそうなカード。どれだけ粘れるかってところでしょうね。

第3試合 m.c.KZ. 土井成樹 VS 斎藤了 堀口元気

剣心ほどじゃないけど、m.c.KZ.が明らかに見劣りします。

第4試合 谷嵜なおき B×Bハルク 吉野正人 VS 戸澤陽 岩佐拓 ドラゴン・キッド

岩佐の復帰戦です。これは楽しみなカード。

セミファイナル Gamma VS 曙

曙が緊急参戦。まあ、曙が勝つんでしょうけど、Gammaならそれなりに盛り上げてくれるでしょう。

メインイベント CIMA VS 新井健一郎

ドリームゲートのタイトルマッチです。特別ルールでノーロープマッチです。

続きを読む
[PR]

by keta_m | 2009-06-24 12:55 | 格闘技・プロレス

意外な団体のお料理レシピ   

2009年 06月 24日

ある団体の公式ホームページで料理のレシピが公開されています。

b0005286_1612113.jpg


かわいいデザインのページですね。一部を塗りつぶしてあるのは、ここが見えると分かってしまうからです。さて、どこの団体が作っているのでしょう??

スクロールすると正解が出ます。





















b0005286_16195274.jpg


なんと海上自衛隊でした。黒く塗りつぶした部分は、その料理を出している基地名や艦名でした。
おいしそうな料理が並んでますね。今度、何か作ってみようかな。「にらうどん」のうどんを豆腐にかえてもOKって書いてありましたが、おいしそうです。ジムで筋トレした日は、豆腐をよく食べるのでやってみようかと思います。

アドレスはこちら
[PR]

by keta_m | 2009-06-24 12:29 | 料理

第14節 ジュビロ磐田 0-1 鹿島アントラーズ   

2009年 06月 23日

イ・グノがパリSGに移籍するとのことで、この試合も欠場・・・・。ここから、どれだけ順位を下げずに踏みとどまるかが勝負でしょうか。ってところで、よりによって相手は鹿島ですよ。

中断前の川崎戦で妙にいい動きをしていた成岡ですが、この試合もketaの中の成岡のイメージと違って、いい働きをしていました。鹿島が休みボケっぽい雰囲気もありましたが、思ったより主導権を握れてた印象です。

とはいっても、主導権を取られながら1点差で勝つのが鹿島のサッカーなわけで。前半38分の1点で逃げ切られていました。

考えてみたら、去年も鹿には惜敗っぽい試合をしてましたね。下位チーム相手に同じ内容のサッカーしたら勝てるだろうに、と思ったものです。次の柏戦で、鹿島戦のようなサッカーが出来るかが注目です。ええ、この試合は負けるだろうと思ってましたから、それより次です。
[PR]

by keta_m | 2009-06-23 13:48 | ジュビロ磐田