人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中で寝ちゃった   

2004年 11月 18日

ビデオ録画しておいて、仕事から帰って見ました。後半途中からうとうとして、記憶があいまいです。疲れてたのと、歯医者に行って麻酔をしてたのもあるでしょうけど、一番の理由は試合が盛り上がりに欠けたからではないかと・・・。

もう一回見直さなくてもいいかなと思ってたのですが、試合経過を見ると正気とは思えないユニークな選手交代をしてますね。どういうフォーメーションにして、どんな悪影響効果があったか気になってきました。学習コンテンツとしてやっぱり見直そうかと思います。

■後半14分 藤田に代えて大久保投入
 前は大久保、玉田、本山ですか。なんか、キャラ被りすぎてませんか?

■後半27分 玉田に代えて、鈴木投入。
 はい、ジーコくん。一人で出来たよく出来ました。でも、それは最初の交代で良かったですね。

■後半35分 小笠原に代えて、三都主投入
 誰がゲームメイクしてたんだろ。「ボランチからFWへロングスルーパス」か「ボランチから左右の奥のほうへロングフィード→クロス」とか「左サイドのアツとアレックスの連携からクロス」みたいなのしか思いつかない。2番目、3番目をやるには、クロスの受け口が弱すぎる。

AFCに「最強メンバーを」と言われて功労者の招集を見送ったようですが、最強というなら一番変えるべき人をクビにするのを忘れてませんか。

by keta_m | 2004-11-18 11:57 | サッカー

<< 過去最高の盛り上がりでは? ホリコシには勝てるようです(笑) >>