人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11節 ジュビロ磐田 3-1 大宮アルディージャ   

2009年 05月 12日

前節は序盤のグダグダから、巻き返し。今節は前半は良かったのに、後半はヒヤヒヤでした。

この試合での西のゴールが、FWの3人以外では今シーズン初得点です。今までよく入らなかったなぁってほど、ポストやバーやキーパーに当てまくっていたのですが。まあ、西のシュートが入らないことは昔から定評がありますけど。

GWの5連戦を3勝1分け1敗で終えた結果、なんと9位に浮上。もちろんうれしいですけど、次からの相手がこれらのチーム。

川崎フロンターレ
名古屋グランパス
鹿島アントラーズ

結構、上位のチームです。なんだかんだで、順位が上のほうのチームには負けまくってますので、ここで3連敗すると、気づいたら16位あたりに落ちている可能性も。勝ち点差は4しかありませんから。

by keta_m | 2009-05-12 14:13 | ジュビロ磐田

<< オバマ大統領「核廃絶」演説の真意 第10節 ジュビロ磐田 3-3... >>