人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第17節 ジュビロ磐田 3-1 大分トリニータ   

2009年 07月 14日

スコアは3-1ですが、かなり苦しい試合でした。前半終了間際まで0-0だったし、後半24分から37分まで2-1。ドキドキでしたよ。ヨシカツのファインセーブが無かったら、負けてたかも・・・・。

ただ、3得点はいずれも素晴らしいゴールでした。前田の2ゴールは、イ・グノがいなくなった今、非常にうれしいです。

連勝で順位上がったんじゃない?とワクワクしながら順位表を見ると・・・・なんと7位!得失点差の-が目立つぜw

7位といっても、16位との勝ち点差は、たったの6です。そういう意味でもこの試合での勝ち点3は非常に大きいですね。

by keta_m | 2009-07-14 14:55 | ジュビロ磐田

<< 山崎拓が国防を語る 日本の夜明け タウンミーティング >>