人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20節 ジュビロ磐田 3-2 JEF千葉   

2009年 08月 04日

3点差がつけば勝負あり・・・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。って刃牙君が言っちゃいそうな試合でした。

前半を3-0で折り返して、あそこまでハラハラさせられるとは、情けない限りです。やっぱり守備が機能していません。ヨシカツじゃなかったら負けてたよ。←これ、何回思ったでしょうね。

やっぱりロドリゴがボランチしてた時のほうが守備は良かったのでは?もう居なくなってしまいましたが・・・・。太田も退団してしまったし、大丈夫でしょうか。イ・グノの復帰はうれしいですが、太田、ロドリゴが居なくなりジウシーニョが大怪我と明らかな戦力ダウンです。補強は考えているのでしょうか。太田をタダで出しちゃったので、予算がないとしたらお粗末ですね。

by keta_m | 2009-08-04 12:40 | ジュビロ磐田

<< お見合いパーティーに誘われて行... 山崎拓が国防を語る >>