人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼   

2009年 10月 02日

「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男

藤田さんは「結婚を考えていた女性がいたが、風邪で寝込んでた時のお見舞いがカツ丼で『結婚はないな』と思った」そうだ。

寝込んでいるときにカツ丼はきついですね。あ、そういえばハンバーグを作られたことがありました。気分の悪いときに油の臭いは本当にきつかったです。もちろん食べれなかったですが、しばらく臭いが残ってるだけでも苦痛でした。

カツ丼とかハンバーグを作る人って、自分は高熱の時でもそういう物が食べれるんでしょうかねぇ。大抵の人は、お粥とか雑炊しか食べれないと思いますが。

でも結婚まで考えていた女性なら、「寝込んでる時は、あっさりした物にしてよ」って言うかなぁ。まあ、他にも非常識な行動が多くて、カツ丼がトドメだったのかもしれませんが。いや、普段から非常識だったら結婚まで考えないかな?この記事だけじゃ、よく分かりませんね。

173 : ノイズw(東京都):2009/09/30(水) 17:08:46.31 ID:ogatKxX0
俺の彼女俺が風邪でぶっ倒れたと聞いて駆けつけてくれたのはいいけど
あのコンビニとかに売ってあるおかゆ置いて帰って行った


これで十分ありがたいです。

by keta_m | 2009-10-02 11:30

<< 第28節 ジュビロ磐田 2-1... 第27節 ジュビロ磐田 2-3... >>