人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技術情報をチェックしようと・・・・   

2004年 12月 10日

ITmediaで技術情報をチェックしようとアクセス。一流のエンジニアであるためには、日々の努力が大切なのです。

と思ったら、気になる記事を発見。

「クリスマスまでに彼氏を作るブログ」作者の苦労

なんだこりゃ?ってな感じで読んでみると、♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記というブログを立ち上げて読者を笑わせてる女を磨いてクリスマスまでに彼氏を作ろうという女子大生お二人のようです。ちなみにKetaもイブの予定は特にありませんが、何か?

そのうちの一人、さきっちょさんの好みの男性像ですが・・・

>◎福岡在住のO型、もしくはAO型で左利きの18歳~34歳の座高93センチ以上の健康体の独身男性

福岡在住のO型、18歳~34歳、健康体の独身男性なので、当てはまってますね。さきっちょさんは静岡県在住だそうですが、Ketaの出身は静岡県。奇遇ですね。
でも、右利き。って座高93センチ??Ketaは85センチ位だったはず。いや、それ以前にこの条件は一体??

>私が座高93センチなので一緒に並んだときに見下ろすのは嫌だからねえ・・。

ということらしいです。ああ、完全に見下ろされてしまいますね(笑)。ということで、Ketaは除外されそうです。

あれ?静岡在住で東京に就職するのに福岡の人がいいんですか?まあ、福岡は住みやすいし食べ物もおいしいのでお薦めですが。

あ、技術情報のチェックのはずが・・・・・。

by keta_m | 2004-12-10 15:51 | 日記

<< 200記事記念?快勝ダーツ日記 プリン占い >>