人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即戦力か?韓国代表19歳DF獲得へ   

2004年 12月 13日

磐田、韓国19歳DF金珍圭を獲得へ

19歳と見た時には、「また「何年か後に使えるかも」みたいな外国人連れて来やがって。」と思ったのですが、韓国のフル代表にも呼ばれている選手とのこと。即戦力として期待してもよさそうです。だったら、若いに越したことはないか。

「Jリーグや欧州クラブからオファーが殺到しているが、世界クラブ選手権につながる来季のACLに出場する磐田が有力視。」

うーん、つながるかなぁ。今オフの補強次第って感じもします。

ところで、イラン戦では相手ベンチに中指立てて、2試合出場停止を食らってるようです。あまり賢くない熱いハートを持った選手のようです。

by keta_m | 2004-12-13 19:13 | ジュビロ磐田

<< 金珍圭と秀人の青春ドラマ 200記事記念?快勝ダーツ日記 >>