人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしろうに勝ち越し&やっとレーティング3脱出(苦笑)   

2004年 12月 15日

やっと、DartsLiveのレーティングが4に上がりました。そして今夜もハットトリックが出ました。501で116点を1ラウンドであがりました。

RATING: 4 参考(4.38)
DARTSLIVE FLIGHT: CC 

なんで今まで、レーティングが3なんて低い数字になっていたか、昨日気付きました。


・Liveは、TiTO×COOLでよしろうとの対戦でしかやってない
           ↓
・TiTO×COOLはダーツマシンは4台あるが、Liveは1台しかない
           ↓
・Ketaがまともにダーツを投げられる時間帯にはLiveは順番待ち状態
           ↓
・よしろうは一応勤務中なので空いた時間に投げるので待てない
           ↓
・やっと空いた頃には眠い&酔っているのでダーツにならない


とまあ、明快な理由があったわけです。

昨日はよしろうがいそがしかったので、メドレー1回しか出来ませんでした。きっちり勝ったので、通算成績は8勝7敗と勝ち越しです。(このときもLive使えず)

で、よしろうが忙しそうだったので他のお客さんと501-クリケで対決。





1回目は2-0で圧勝。116点を1ラウンドで仕留めました。BULL、BULLを外して6、20トリです。
2回目は大熱戦の末、1-2で惜敗。負けたけど、すごく盛り上がって楽しかったです。

その後、更に別のお客さん2人が入って、「Liveが空くまで肩慣らし」とダブルス501-クリケ。肩慣らし中に調子を崩した(ダメじゃん)Ketaのせいで負けました。ごめんなさいm(_ _)m

ライブが空いたところで501とクリケしました。肩慣らしで崩した調子をなんとか挽回。最後のクリケでは3.11が出ました。

501
4P戦 1 戦 0勝
最高 72.00
平均 72.00
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
SINGLE BULL  6

1P マンクス-T.T. ★WIN★
2P ★ALEX☆
3P Keitaro (72.0)
4P TETSU

-----------------------------------
STANDARD CRICKET
4P戦 2 戦 1勝
最高 3.11
平均 2.65
AWARD TOTAL
5-Count  2
SINGLE BULL  3

1P TETSU
2P Keitaro (2.2)
3P ★ALEX☆
4P マンクス-T.T. ★WIN★


1P TETSU
2P ★ALEX☆
3P マンクス-T.T.
4P Keitaro (3.11) ★WIN★

早いうちに、まずはレーティング5まで上げたいです。

by keta_m | 2004-12-15 16:02 | ダーツ

<< 金珍圭と崇兄ィの仁義なき戦い 金珍圭と秀人の青春ドラマ >>