人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖!キャッチャーI橋   

2004年 12月 15日

「敵にまわすと手強いが、味方につけると恐ろしい男」ことI橋君とクリケで対決しました。今日は「踊る元気もなくなる程叩きのめす!」と思って行ったのですが・・・・。

I橋君、キャッチ良すぎです。オープニングで「20狙いで18トリキャッチでクローズ」に始まり、「19狙いで17トリキャッチでクローズ」と見事なキャッチ。
18、19はお互いクローズ。Ketaは20で、I橋君は17で点数を稼ぎながらクローズを狙っていく展開に。
「16狙いの15キャッチはないよね。」と安心してたら、「17プッシュ狙いで15ダブルキャッチでクローズ」なんてやらかしてくれます。これで再逆転されました_| ̄|○

それでもなんとか数点負けた状態でBULL勝負に持ち込みました。「もうキャッチはないぞ。」と思ったら、「ピューン、ボッ」とアウターブル、インブルと2本で占められて負けました。あんなにブレてたのに、最後だけきっちりコントロールするなんて・・・・・。

Ketaはアベレージ2.3マーク。悪くはないです。でもI橋君は2.5マーク・・・・。キャッチで8マークされちゃ勝てません・・・・。

その後、リベンジマッチでは勝ちましたけどね。

by keta_m | 2004-12-15 18:33 | ダーツ

<< 12月24日、ハット5回!! 金珍圭と崇兄ィの仁義なき戦い >>