人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日、ハット5回!!   

2004年 12月 19日

一晩でハットが5回も出ましたよ。早い時間に酔わずにダーツを投げたら、3点台だったレーティングがあっさり5点台に上がりました。何故か15に当たらなかったですが・・・。

仕事で飯塚に行ってきて、帰りに羽屋へ。会社の後輩で飯塚勤務のG君を羽屋へ連れて行って、店員さんに紹介。「一人で来るときもあると思うので、教えてあげてください。」とお願いしました。

羽屋で店員さんやお客さんたちと対戦。ここ10日位、レーティング6相当のスコアで安定してきました。この日もいつも通りのアベレージが出てて、いい感じでした。

飯塚から福岡に行くバスは午後11時が最終なので、その時間に合わせて店を出ました。バスの中で熟睡してしまい、蔵本で降りそこなって中洲まで行ってしまいました。帰り道にTiTO×COOLがあるので、ちょっとよしろうでもいじめてくか、と寄ってみました。

忙しそうだったので、よしろうとは1回しか対戦できませんでしたが、帰りがけに1回やって勝ちました。9勝7敗かな?とにかく2つ勝ち越しです。

名前は忘れたけど、よしろうより上手い若い店員とも対戦。1勝1敗。

初対戦のりえごんとの対戦では、最初BULLがなかなか入らなくて501を落としたものの、次のクリケは9マークも出て圧勝。BULLにうまく入るようになったので、最後の501も早々と上がれました。

でも、時々新しい投げ方を忘れてて、変な投げ方をしてしまうので、無意識で同じように投げられるように投げ込まないと。





-------------------------------------

501
2P戦 8 戦 3勝
最高 75.33
平均 61.35
AWARD TOTAL
HAT TRICK  3
LOW TON  2
DOUBLE BULL  9
SINGLE BULL  29

1P U☆G ★WIN★
2P Keitaro (61.4)


1P Keitaro (75.33) ★WIN★
2P SHUU1( ̄^ ̄)


1P SHUU1( ̄^ ̄)
2P Keitaro (71.67) ★WIN★


1P Keitaro (50.57)
2P キノッピー ★WIN★


1P Keitaro (50.2)
2P ラスタマン ★WIN★


1P ラスタマン ★WIN★
2P Keitaro (63.8)


1P Keitaro (60.0)
2P ヘッポコ-よしろう ★WIN★


1P Keitaro (57.86) ★WIN★
2P ヘッポコ-よしろう


STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 2勝
最高 2.38
平均 2.11
AWARD TOTAL
5-Count  2
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  9

1P Keitaro (2.38)
2P U☆G ★WIN★


1P SHUU1( ̄^ ̄) ★WIN★
2P Keitaro (1.89)


1P Keitaro (2.13)
2P キノッピー ★WIN★


1P Keitaro (1.85) ★WIN★
2P ラスタマン


1P Keitaro (2.3) ★WIN★
2P ヘッポコ-よしろう



通算はこんな感じになりました。
-------------------------------------

RATING: 5 参考(5.22)
DARTSLIVE FLIGHT: CC 説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 55.25 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 42.9 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.98 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 45.5 %

COUNT-UP
ハイスコア 517 点
平均 467.2 点

-------------------------------------

by keta_m | 2004-12-19 15:33 | ダーツ

<< 12月19日 天皇杯準々決勝 ... 恐怖!キャッチャーI橋 >>