人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bull入らない病   

2004年 09月 03日

カウントアップ

あら、にゃんさんBull入らない病ですか。私も時々発作的に発病するので、いいクスリがあったら教えて欲しいです(笑)。でも、タイトル画像のハットトリックは、ちゃんと投げて当てましたよ。

私も最近はカウントアップはあんまりしなくなりました。やっぱりクリケットとか01ゲームの方が面白いですもんね。平均は多分400点程度。最高点は650点位だったと思います。にゃんさんは最高点759点ですか。すごいですね~。501を8ラウンドで上がれることが多いってことですし、少なくともKetaよりは上手いですね(笑)。

1000点プレーヤー、すごいですよね。でも、こんなにいるなんて。しかも、福岡の店で出した人だけのはずです。ダーツ暦半年程度の人も結構いるし。はぁ。頑張らなくては。

by keta_m | 2004-09-03 11:15 | ダーツ

<< そろそろ屈もう 猫舌に奉げるパクリネタ >>