人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAハウストーナメント   

2005年 01月 24日

結果から言ってしまうと、Cフラ4位でした。Bフラは2連敗であっさり終了でした。_| ̄|○

Winnerで2勝、Roserにまわって2勝。「勝ち、勝ち、負け、勝ち、勝ち、負け」でした。あ~、せめてあと1回勝ちたかった。最後の01で、3ラウンドも上がれるチャンスがあったのに失敗して負けました。
このときの相手、1回戦で勝った相手の旦那さんでした。奥さんの敵討ちに会ってしまいました(笑)。

賢明な読者の皆さんはお気づきかと思いますが(そんな熱心な人いねぇよw)、KEENSカップの時に、こんなこと書いてました。

「なんか、全体的に1ビットずれのアンラッキーが多かったです。エンジンかかるのも遅かったし。ということで、教訓。

・もうちょっと早く起きて、30分程度自宅練習をする
・近所の櫛田神社にお参りする(博多山笠の神社)

1つ目は3試合目位からやっと調子が出てくる現状をなんとかするため。2つ目はアンラッキー対策です(笑)。 」

1つ目は、自宅15分、現地10分程度の練習ですが、ほぼ実行しました。
2つ目を実行しなかったので、今回もアンラッキー地獄に嵌りました(笑)。本当に1~2ビットずれてのハズレが多かった。当たったのに跳ね返されて、反応しなかったのも5回はあったし・・・。いつもと同じチップだし、曲がったらすぐに交換してたのになぁ。何故?

あと、ブログのタイトルがよくないですね。これじゃ、夜しかハットが出ません。トンはそれなりに出たけど、後1本が入らず。ハットは0でした。

次回の対策
・早起き&自宅練習の継続
・今度こそお参り
・ブログのタイトルを「今夜もハットトリック!」から「今日もハットトリック!」に変更w

なんか、神頼みと験担ぎですが。やっぱり試合に勝つには運も必要だと思うので。フライト分けしてる以上、そんなに実力差はないですもんね。いや、練習もちゃんとしますけどw

by keta_m | 2005-01-24 15:06 | ダーツ

<< ジュビロ磐田新体制発表 昨日の友は明日の敵? >>