人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい・・・   

2005年 02月 18日

いつも一人きり風呂に入って寝るだけのKetaです。通勤時間に時間を使いたくないから都市部に住んでるのに、客先で作業なので往復3時間取られてしまいます(>_<)3月末までこんな生活かぁ。明日も仕事だし。

ということで更新が滞ってました。今更だけど、TiTO+PLUSの試合の結果を。

1回も勝てませんでした。10時開始で11時前には終わってました。やっぱり朝はダメです。血圧が低いのも、冷え性なのも、冬は風邪をひきっぱなしなのも、午前中の試合で調子が悪いのも全て体質と思って諦めることにします。ビタミンEも冷え性には効かなかったようだし。

とりあえず、明日の土曜日はTiTO×COOLのミッドナイトトーナメントに出場予定。仕事があるので、間に合わない可能性もありますが。

by keta_m | 2005-02-18 18:57 | ダーツ

<< ダーツ神降臨 ハウストーナメント出場&トピッ... >>