人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日・よしろう、退店   

2005年 03月 04日

COOLのよしろうが店をやめるということで、ちょっとだけ行ってきました。次の日も仕事だったので、ちょっと顔を見せただけですけど。なんか、東京方面のファッション系の学校に行くことにしたそうです。自分のやりたいことを見つけたんでしょうね。がんばれ、よしろう。

そういえば、keta&T丸さん V.S. よしろう&初対面のお客さんでダブルス対戦したときの3レグ目のこと。

T丸さんがスリー・イン・ザ・ブラックを出しました。先を越された・・・。って、2回目か3回目のハットがブラックってどういうこと??

でも、ketaも見せ場を作りましたよ。T丸さんが501で残り56点から6点に入れてBULLアレンジした後、「1本で決める!」とダーツを1本だけ持って行き、見事BULL。かっこいい、俺。
(T丸さんが6を狙おうとしたときに、自信がなかったので「16でもいいですよ」と言おうとしたのは秘密)

ということで、よしろう最期最後の日はダブルスながら勝利で締めくくりました。

この日に知ったけど、ようへいも2月末で辞めていたそうです。

by keta_m | 2005-03-04 23:55 | ダーツ

<< 9月5日・kenshiさんを迎えて 今日の夕食 >>