人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様にお聞きしたいアレコレ   

2005年 03月 28日

今日は神様に質問してみたいと思います。

■MFの藤田選手の代わりにFWの柳沢選手を呼びましたが?
神様:元々、うち(鹿島)の子だし。

■今回は出場停止でしたが、バーレーン戦では三都主選手を使いますか?
神様:もちろん。今は帰化してるけど、私と同じブラジル人だから。

■高原選手を残して玉田選手を下げた理由は?
神様:高原は欧州でプレイしているけど、玉田はJリーグだから。

■大黒選手の投入が遅かったのでは?
神様:だってJリーグ(以下略)

■どうして4バックなんですか?
神様:中田が居たときにそうだったから、彼がやりやすいかと思って。

■2失点目は4バックにしたせいで、中央が手薄になっての失点のように見えましたが。
神様:難しいことは分からない。守備のことはツネにでも聞いてくれ。

■急なシステム変更で、ボランチとDFの連携がうまくいってなかったのでは?
神様:選手同士で話し合っていたようだし、いずれ解決すると思っている。

本音トーク、ありがとうございました。

by keta_m | 2005-03-28 11:27 | サッカー

<< 飲茶フィギュアって・・・・ 2月27日・4週間ぶりの休み >>