人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊哉の苦悩を察して欲しい!!!!!!   

2005年 06月 11日

「簡単に移籍した」とか「金に釣られた」という人が少なくないんです。外野じゃなくてジュビロサポーターがですよ。

簡単に金に釣られるなら、とっくにヴィッセルで10番つけてますよ。ヴィッセルは年俸1億円をずっと前に提示してたんだから!!今回の話だけ見て、「俊哉が年俸アップに釣られた」なんて言うのはおかしいですよ。

俊哉、大岩がよそのチームで活躍しても文句は言えません。だって、ジュビロでスタメン外された理由がわからないから。(大岩はなんで鹿島だよ!とは思うけど、移籍には文句言えない。むしろ申し訳ないと思う)

ジローや山西が活躍したら声援を送りたい。だって、中堅チームなら活躍できる力があるから。ジローが、今ではJ1で最も層の厚いマリノスで試合に出て活躍したときは心底うれしかったですよ。同じ理由でクマがマリノスで使われた時は涙しました。(ジュビロに呼び戻せよという悔し涙も含めて)

俊哉を差し置いて「トップ下をやりたい」とうそ臭い建前を言って、彼女と会いやすい横浜に行ったOは裏切り者だと思いますよ。それと同じレベルで俊哉が責められる事は耐えられません。一緒にするな!!キーボード打ちながら鼻水すすってます。

ジュビロを応援する気持ちの半分位、俊哉の活躍を祈ってます。ジュビロの1/2、ジーコセレクションの1024倍位は応援してます。

Go 俊哉!Let's Go 俊哉!

書きながら涙が出てきた。俊哉、ありがとう。ごめんなさい。がんばってください。

by keta_m | 2005-06-11 02:53 | ジュビロ磐田

<< 9ダーツ達成 払ってから言いなさい! >>