人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福西とマケレレ   

2005年 06月 13日

湯浅健二さんの北朝鮮戦評を読みました。

小笠原と柳沢には厳しい評価。福西は間違いなくMVPと褒めてます。福西をマケレレに喩えてました。

以前、スペインのメディアも福西をマケレレに喩えてました。それを紹介したのがこの記事です。

何が注目かって、マケレレがどうよりも、この見事な右ストレートですよ。ボールが写ってなければ、サッカーの写真とは思えません。

代表では常に高いパフォーマンスを発揮する福西ですが、ジュビロでは30~50%ほどパワーダウンしてます・・・・。幸いジーコはJリーグ見ないので、ばれないと思いますが。福西のことだから、それも計算済みかな(笑)

by keta_m | 2005-06-13 14:20 | サッカー

<< 今日の牛乳プリン キリッときめ... マドラーはオランダ語?英語? >>