人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、もうすぐ誕生日   

2005年 06月 17日

しゃぶ禅 花まる 天神店から「お誕生日をお迎えになる会員様、グラスワインとデザートをサービス」という葉書が届きました。そういえば、6月27日は誕生日です。

時々年齢をさらしてしまってるので書いちゃいますが、31歳になります。もう大台に乗っちゃってるので、1つ増えてもどうってことないですが。というか、別に30歳になったときも特に感慨はなかったですけど。

31・・・ダーツ的にアレンジ悪いな(笑)。30だったら15ダブル1本なのでナイアレなんだけど。31だったら、どう上がるかなぁ。14、17かな。高さが一緒だから15、16という手もあるし。16残しだと8ダブをキャッチの可能性もあるね。

by keta_m | 2005-06-17 18:06 | 日記

<< 山笠の台上がりします ダーツの試合予定 >>