人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフェデ 日本 1-0 ギリシャ   

2005年 06月 20日

「欧州王者」って連呼してたけど、ギリシャ弱くなかった??ブラジルにも0-3で完敗したし。

玉田先発という予想外の起用をしたジーコ。なんで大黒じゃないの?タカユキよりはいいけど、今の調子だったら大黒を使うのが普通だと思うけど・・・。結局、決勝点は大黒だったし。

小笠原を下げて遠藤投入。中田をボランチに置いたまま遠藤を小笠原のポジションに入れるという奇策。うーん、理解不能だ。

「日向(ひなた)は暑い」と文句を言っていた福西が、日陰から出ずに省エネしないかドキドキしながら観戦してました。
走りこんでのヘディングはギリシャの大男相手でも競り勝てることを見せてくれましたね。

メキシコがブラジルに勝っちゃったので、「向こうはなめてかかってくると思うので」という大黒の目論見は外れてしまいました。ブラジルは「絶対に負けられない戦い」となったので全力で来ますよ。

by keta_m | 2005-06-20 11:32 | サッカー

<< 6月17日・Nさんwith名古... 世界ユース 日本 1-1 オー... >>