人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日・Nさんとメドレー対決・福岡vs名古屋総力戦?   

2005年 06月 20日

ミッドナイトトーナメントの後、T丸さんと和民で一杯やってナジームへ。すると名古屋のみなさんとJさんが投げてました。Nさんは用があって後から来るとの事。久しぶりの中洲福岡なので何かと用事があるんでしょうか。え、考えすぎですか?

Jさん、keta、T丸さんチーム(福岡チーム) vs 名古屋チームでトリオスのメドレー対決をすることに。細かい事は忘れたけど、福岡チーム負けてしまいました。その後、多少メンバーを入れ替えて4-4での対戦でもやっぱり負け。
名古屋チームは、始めたばかりなのにorz

あ、福岡チームにMさんが居ないのに「総力戦」なんて言ったら怒られますね(笑)。

遅れてやってきたNさん、名古屋チームが勝ったと聞いて大喜び。「K'sカップは優勝したし、名古屋チームが福岡チームに勝ったし、後はketaさんに勝ったら今回の目標は全部達成や。」とのことなので、501-クリケのメドレー対決をすることに。一つ位は宿題を残して、次回に燃えてもらわないと、と思って頑張りました。

接戦でしたけど、確か0-2のストレート負けでした・・・・。悔しい。逆に宿題ができてしまいました。実家に帰るときにNさんが名古屋に居たら、寄って対戦しようかな。

あ、そうだ。スガキヤの味噌煮込みうどん、ありがとうございました。おいしく頂きました。

by keta_m | 2005-06-20 18:41 | ダーツ

<< 14 村井 慎二 6月17日・Nさんwith名古... >>