人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求む!ごとうしゅんすけ   

2005年 06月 22日

三連星結成なるか!?

ユースの前田俊介が活躍してますね。そしてフル代表には中村俊輔。FWだから前、MFだから中。ということは、DFに後がつく苗字でしゅんすけが居れば完璧!!

ということで、ごとうしゅんすけが現れて欲しいのですよ。

第9回児童生徒地図作品展
地図作品展で入選した、ごとうしゅんすけ君。平成15年で小学校1年生。中村俊輔の現役中には間に合わなさそう。残念。

アイデア貯金箱、九州代表決定!
後藤 駿介君は2004年で小学校4年生。まだ小さいなぁ。

はあちゅう主義
お、クリスマスまでに彼氏を作ろうってさきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記を書いてたはあちゅうさんの所がヒットした。今度の後藤俊典君は大学生だ。年齢的には申し分ない。プロフィールを追ってくと・・・

6 野球 テニス バスケ

サッカーしてない。残念!

ということで、サッカーの上手いごとうしゅんすけ君を引き続き募集します(笑)。

by keta_m | 2005-06-22 11:49 | サッカー

<< みつる、のりかちゃん、おめでとう。 脱カリスマの経営 >>