人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービッツ、もう居ないんだ・・・・   

2004年 08月 02日

正しい日本語を教える男は多国語を操る。

4日(水)に我等がジュビロ磐田とスペインの名門、FCバルセロナが対戦します。あ、そういえばicedayさんのところでお馴染みの(?)ダービッツは出るのかな?と思ったら、ついこの前、インテルに移籍しちゃったんですね。残念。
サッカーとはあんまり関係ないですが、ダービッツ田中シリーズは面白いので、是非読んでみてください。
ところで、googleで「ダービッツ」を検索したら、icedayさんのところが3番目に出てきたのですが。本物より田中の方が有名になっちゃったら、どうしましょうか(笑)。

ブラジル代表3Rの一人などと言われているロナウジーニョを始め、一流選手たちが多数所属するバルサです。ジュビロのグラウとロナウジーニョが、すごく仲良しらしいです。
1日にはアントラーズが0-5とバルサに完膚なきまで叩き潰されましたが、ジュビロもやられてしまうのでは・・・。藤田、福西、田中、西は日本代表に、菊池は五輪代表に連れて行かれてますしね。先日応援に行ったナビスコ最終戦では、DFが足りなくて服部がセンターバックですよ。
世界クラブ選手権の為に層を厚くして、N-BOXフォーメーションで怒涛のパス回しを誇っていた頃のジュビロとヨーロッパの強豪チームの試合を見たかったんですけどねぇ。あ、そういえば世界クラブ選手権が中止にならなかったら、レアル・マドリーと対戦だったんですよね。思い出すといまだに腹が立つ。FIFAのアホめ。

不安材料山盛りですが、NewsBirdで中継があるようなので、TV観戦しようと思っています。ああ、トラックバックしてるのに、話にあんまり繋がりが無いような・・・。

by keta_m | 2004-08-02 14:04 | サッカー

<< ついにマイダーツ発見!! 脳内チェック。意外と当たってるかな? >>