人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日のまとめ   

2005年 07月 13日

山笠以外にも色々ありましたよ。今更だけど振り返ってみます。

9日(土) 結婚式

新郎・新婦共にうちの会社のメンバーだったので、なんだか会社の飲み会みたいでした。パルティーレ福岡ウェイディングヴィレッジでした。

前日に空き時間があるからウクレレ弾いて欲しいと後輩に頼まれました。いや、そんな急に言われても・・・。結局弾いたけど、コードを覚えてなかったので楽譜を見ながらの演奏となりました。でも、マイクの入りが悪く、マイクに顔を近づけたら譜面が見えなくなり、譜面を見ると声がうまく入らないという悲惨な状態に。せめて3日あったら覚えたんだけどな。

最近の結婚式って料理がおいしいですね。今回もおいしかったですよ。

ところで、こんなページがあったんですが。遠まわしな表現をしていますが、端的に言うと「出来ちゃった婚の方、大歓迎です。」ってことですね。流行ってますからね(笑)。

10日(日) 太鼓叩いた(別記事に書いたので省略)

11日(月) 台上がりした(別記事に書いたので省略)

そして、橋本真也急死!まだ40歳なのに。特別好きなレスラーではないから、ショックってことはないけど、驚きました。

そうそう、11日にバスの待ち時間が25分ほどあったので、羽屋に久しぶりに寄ってダーツ投げてきました。カズさんと501-クリケしたけど、クリケの途中でバスの時間に。ゲーム途中で断念しました。終バスだったので・・・・。

by keta_m | 2005-07-13 11:23 | 日記

<< 7月15日・決戦の金曜日 7月11日 台上がりしました >>