人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとシュートを!   

2004年 09月 21日

勝った!!

pekonitaさんのところで見つけた記事からオシム語録。本文じゃないところに反応しちゃってごめんなさい。

ボール回すだけ?の市原、完敗/J1

「サッカーは勝ちたいと強く思った方が勝つ。ゴールは入れたいと思って初めて入る。ボールをきれいに回すのは芸術的でも効率的ではない」

あいた~。ボールをきれいに回して点が取れないと言えば、ジュビロのお家芸ですよ(笑)。

前節も4-4という派手なスコアなのに、実はシュートは9本なんですねぇ。決定率が高いって?いえ、2点はPKですから。

やっぱり、シュートをもっと打たないと勝てないですよね。来節は25本ほど打ってください(笑)。

by keta_m | 2004-09-21 18:29 | ジュビロ磐田

<< 9月22日・カレースパゲティ 柏がニワトレレ? >>