人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿&のろま養成国家、日本   

2004年 09月 22日

西から昇ったお日様が東へ沈む

「右サイドにいるはずの西」が左にいるのは許しますが、「西ったお日様が東に沈む」で笑えない子供は許せないKetaです。
競争がない社会はダメってのはソ連崩壊、中国の資本主義化で明らかなのに、なぜ「走るのが速い子」や「成績のいい子」のやる気を潰し、「みんな馬鹿でのろま」の社会を作りたがるのでしょうか>社会党のばばあ達。政党名変えたったやるこた一緒だろうが。

今年のオリンピックはメダルダッシュでしたが、「ゆとり教育」ならぬ「国民総無能教育」を受けた世代がどうなるか。楽勝で勝てる相手と手を繋がされる屈辱を味わった子供に向上心が残るか??????????????

まあ、「うちの子がオヤジ狩りでナイフで人殺ししたのは学校のせい」なんて責任放棄の親は減るかもしれませんね。そのかわり、「うちの子を小学校に通わせて、馬鹿にしたくない」って親は増えそうですが。
こんな教育が続くと、自分の子供に「先生は大抵馬鹿だから、適当に相手しとけよ。成績なんてどうでもいいから。質問はお父さんにしなさい」と自分の子供が出来たら言ってしまいそうですよ。

馬鹿じゃない先生方、アクションを起こして欲しいです。日本のために。

by keta_m | 2004-09-22 02:37

<< 「一見さん」獲得失敗 9月22日・カレースパゲティ >>