人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京 0-4 バイエルンミュンヘン   

2005年 07月 28日

真剣バイエルン来日「レアルとは違う」

ルンメニゲ会長も「彼らとは哲学が違う。我々は商業主義ではなく日本とのパートナーシップを結びに来た」と話した。

いやぁ、確かに違いました。カーンは出てなかったけど、1試合目はグダグダだったレアルと違って、本気モードでした。4-0で完勝。第3GKでも上手かったですね。うらやましい。

FC東京は石川ナオの開始直後のドリブル勝負が光りましたが、後半はどうも「遠くからの強引なシュート」ばかり目立ったような・・・・。シュートが全然無い時は、流れを変えるための遠目のシュートは有効ですけど、それだけじゃあね。前で味方が待ってる場面も何度もあったのに。

by keta_m | 2005-07-28 21:29 | サッカー

<< うすうす キムチ・ゴーヤチャンプルー >>