人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田は馬鹿ですよ~   

2005年 08月 21日

中田、頭悪いですよ。「馬鹿なドイツ人もドイツ語を話す」

母から昔聞いた台詞です。お茶大のドイツ語教授が言ったそうです。言語はどうとでもなるんですよ。中田がイタリア語や英語をちょっと喋って頭いいと思った居hとは勘違いです。
中田の英語はketaが高校で習った程度の英語で話したよりも随分レベル低いですよ。トルシエより僅差で発音は勝ってるけど、語彙は及ばない。
ketaの英語はカナダ人に"Your English is parfect"とか言われました。それは言いすぎだと思って恥ずかしかったけど、中田よりはかなり上手いよ。

中田は「チームの中で何をするか」を分かってない馬鹿ですよ。メタ認知が出来てない独りよがりです。司令塔はメタ認知できないとダメ。

現代サッカーにおいて、トップしたはパサーではない。

どうですか?中田は分かってないでしょ?

サイド職人は馬鹿でもクロスあげればいいです。ドリブル、キックの精度があればね。西、村井、加地、太田とかは職人ですね。中田は代表で加地の代わり4バックの右に使ったらどうでしょう。○○とはさみは使いよう。あ、今は代表監督が○○だからだめか。

「俺様は」「司令塔様の」「中田様」と自惚れてる中田は勘違いしてるだけだから。自分ではジダンやロナウジーニョと同格と思ってるっぽいけど。
ペルージャの時みたいに動けばいいのに。あの頃はいい感じで攻撃参加してたのにね。
それをしないから段々弱いチームに行ってるでしょ?はやく気づかないと「30歳過ぎのキングカズ」になっちゃうよ。

by keta_m | 2005-08-21 03:25 | サッカー

<< 8月20日・ゴルフしてきました GATSBYのブリーチ、パワー... >>