人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無炭酸メロンクリームソーダ   

2005年 12月 17日

今日、ネットで見かけて気になっていたブツ・・・・。

無炭酸メロンクリームソーダ_b0005286_114540.jpg


無炭酸メロンクリームソーダ乳酸菌飲料!思わず買ってしまいました。

パッケージには、「またまた飲んでみてビックリ、思わず誰かに教えたくなる、不思議なドリンクです」との文字が。以前、無炭酸コーラ乳酸菌飲料ってのがあったのですが、「またまた」ってことはそれを飲んだ人を意識しているのでしょうか。

実は無炭酸コーラ乳酸菌飲料、一度飲んだのですが、「もう買わないだろうな」と思ったものです。シェイクして炭酸の抜けきったコーラをヤクルトとかで割った感じでした。

って、リンク先みたらショウヒンラインアップから消えてるじゃん。やっぱりみんな一度しか買わなかったのだろうか。

コーラがそんな感じだったのに、またクリームソーダを買ってしまったチャレンジャーなketaですorz

しかし、「無炭酸コーラ」は10歩譲ってアリとして、「無炭酸クリームソーダ」って・・・。ソーダって炭酸だろ?ラガーの生ビール以上に苦しいぞ。

味は予想通りの味でした。薄めのヤクルトにメロン味(といっても、安いメロンアイスとかの、合成っぽい香料と味)をつけた感じ。これも二度は買わないでしょう。

by keta_m | 2005-12-17 01:01 | 日記

<< 12月17日・久々に飯塚市で飲... 日中・日韓国交正常化へ >>