人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレン・ロバートvsPAS(電動アシスト自転車)   

2004年 09月 30日

PASにチャレンジ!坂道バトル

知ってる人は知っている、ジュビロ磐田の親会社、ヤマハ発動機(知らない人は覚えてね)が発売している電動アシスト自転車PAS。PASカタログのイメージモデルの女性、太田耀子がPASに乗り、ジュビロの3選手はノーマルな自転車(バッテリー外したPAS)で坂道で対戦する企画です。

この企画のページがアップされた時には、チームが連敗中だったため、あちこちで「レギュラーやベンチ入り選手が何やってんだ」といくつかのジュビロ系サイトで突っ込まれてました。

今日見たら、カレン・ロバートの結果が出てましたね。結果はMoreで隠しておきます。

どうでもいいんですが、太田耀子さんのプロフィール。

Favorite
玄米
クロワッサン
梅干
うに

なんか、一貫性がない。っていうか、単にクロワッサンが浮いてるだけか。クロワッサンと梅干、一緒に食べたくないですね。



結構差がついて、カレン惨敗。この様子だと、3人揃って負けそうですが。そもそも「PASにチャレンジ」ってタイトルがついてるってことは、ジュビロの選手達がチャレンジャー?負けると思ってたってことかな(笑)。

これって、宣伝効果かなりありそうなんだけど。こんなにこっそりじゃなくって、もっと派手にPASの凄さをアピールしたらいいのに。

そういえばPASが出た頃、こんなCM考えました。

by keta_m | 2004-09-30 14:28 | ジュビロ磐田

<< 女性の方が走るのが速い?? 9月30日・「後でいいや」の幸せ >>