人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常葉学園橘 0-2 滝川二   

2006年 01月 02日

今や「長澤まさみのお父さん」と言った方がわかりやすくなってしまった、ジュビロ磐田初代監督、長澤和明氏が監督を務める常葉学園橘が高校選手権一回戦に登場です。

でも・・・・・・「アホかお前ら!!」

1失点目の時にがっかりしましたよ。オフサイドトラップの裏に抜けられて、GKと1対1というピンチ。GKがコースを塞いだのでシュートはゴールポストへ跳ね返った先には滝川の選手が2人だけ。常葉のDF、なんで戻ってない??

リプレーを見たら、オフサイドだと思って足を止めてしまい、副審に向かってアピールしていました。はぁ~。

「ファールだと思っても、笛が鳴るまでプレーを続ける」こんな当たり前のこともできないのか。すぐに戻れば跳ね返ったボールをクリアできた可能性は十分にあったのに。よく県大会で優勝できたもんだと思ってしまいました。

by keta_m | 2006-01-02 15:53 | サッカー

<< ニート支援の予算 今年最初の"あるある... >>