人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分初投げ&なんだ、風邪だったんだ   

2006年 02月 24日

2泊3日の出張で大分市に行ってきました。

コニーアイランドでダーツを投げてきました。CCフライトの男性客に接戦の末に負け、Cフライトの女性客に接戦の末に勝ちました。最後にお客さんペアvsスタッフペアでダブルス。自称レーティング2の「店長みたいなもの」さんの活躍でスタッフチームが2連勝でした。実際はBBフライトらしいけど(笑)。泊まったホテルに近いし、フレンドリーな感じで1人でも行きやすい店でした。大分出張の時はまた行こうかな。

翌日、寝坊して20分ほど遅刻してしまいました。喉と頭が少し痛かったのですが、喉は「空気中の○粉にやられたせい」で頭痛は「前の日に飲んだから」かと思ったのですが、頭痛がするほどは飲んでないはず。夕方になるに従って頭痛がひどくなり、寒気がしてきました。なんだ、頭痛も喉の痛みも風邪のせいだったんだ(笑)。首が痛いのも肩こりかと思ったら、リンパ腺が結構腫れてました。

ホテルは空気が乾燥するので、よく風邪をひくんですよね。そんなにひどくなってないですけど、頭がまだ痛いのでバファリン飲んでます。

by keta_m | 2006-02-24 14:59 | ダーツ

<< 県庁の星 桂望実 著 明日、2月22日は竹島の日! >>