人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュビロv.s.FCバルセロナ   

2004年 08月 05日

あの秀人を振り切ってしまうとは、さすがロナウジーニョ。「え?今の秀人だよね?山西じゃないよね?」なんて思ってしまいました。先日のグランパス戦では、ウェズレイやマルケスを完全に押さえ込んでいた秀人があんなにやられるとは。やはり超一流ですね。

0-3で負けたわけですが、ジュビロはあのメンバーだし妥当なところかな。服部&福西のダブルボランチで早めにプレスをかけられたら、あんなに好き勝手やられなかっただろうとか、両翼が西と藤田ならもっとチャンスが出来ただろうとか、悔やまれる部分はありますが。

ガヴィオンを先発起用し、ヘタレの成岡を早めに下げた桑さん。グランパス戦もそうするべきだったのでは?

by keta_m | 2004-08-05 15:23 | サッカー

<< 8月5日・今日は自分の会社 ネドヴェドがチェコ代表引退!! >>